※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
住まい

新築を最近建てられた方に質問です🏠!2ヶ月ほど前に家を建てたのですが、…

新築を最近建てられた方に質問です🏠!

2ヶ月ほど前に家を建てたのですが、まだ新築祝いで親戚を招待出来ていません。

ある日義母から「いつするの?家を建てて3ヶ月以内にした方がいいよ」と言われてしまいました💦

小さい子もいるしコロナも怖し、、、💦

こんなコロナ禍でも新築祝いってする方いるのでしょうか??😱

コメント

ままままり

うちは去年3月に完成し、10月終わりに呼びました😂
子供たちの誕生会を兼ねてですが💦

無理してやらなくてもいいと思いますよ💦💦

はぴ

去年新築建てましたが、コロナ禍だったので新築祝いはしていません😅コロナがある程度落ち着くまでほとんど誰も呼びませんでした💦

ママリ

うちやってないです笑
コロナ前でしたが今なら尚更やらないです😂

はじめてのママリ🔰

去年の7月に引き渡しでしたが、まだお互いの両親しか呼んでません😅
他の親戚には家の写真付きで引っ越しましたっていう手紙は送ったので、みなさんからお祝いは贈られてきました🥺もちろん内祝いは郵送でお返ししてますが…いつになったら呼べるんだかって感じですよね😱

のん

コロナ禍ですが、3回に分けて開催しました。
親族以外はお返しを送りました。

tokomama



コロナが落ち着くまで待ってもらう事にしました!

お答え頂いてありがとうございました✨