※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五人ママ
ココロ・悩み

生理前のおりものについて心配です。妊娠時の経験もあり、同じ経験をした方がいるか気になります。

一昨日に鼻水みたいなドロっとしたおりものがたくさん出ました(>_<)今日は水っぽいおりものがたくさん出ます(>_<)
これは生理前でしょうか?
妊娠した時にいつも鼻水みたいなドロっとしたのが出ていましたf^_^;まだ出産して3ヶ月にもなりません(>_<)心配ですf^_^;同じ経験した人いますか?

コメント

こんばんは
私は排卵日のときにドロっとしたおりものが沢山出ます😓
このまま生理が来なければ、もしかしたら排卵かもしれませんね!
生理が来なくても排卵するから妊娠するので、産後はそういった行為は気をつけてくださいねと産院でも言われました。

• 五人ママ

五人ママ

そうなんですね(>_<)排卵だったらその日と前の日に仲良ししてしまいましたf^_^;
    いつぐらいに調べられいいでしょうか?

• 10月27日

退会ユーザー

そうなんですね(^◇^;)
    どのぐらいだろう…飽くまで私の経験ですが、2週間〜1ヶ月程経てば、妊娠している際は陽性反応出ると思いますよ◟̆◞̆

• 10月27日
  • 五人ママ

五人ママ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡11月半ばに調べてみますf^_^;

• 10月28日