※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーパンママ
妊娠・出産

予定日前最後の診察で子宮口が1cm。予定日超過の可能性大。誘発の話が出るかもしれない。

つぶやきです。
39w2d。予定日前最後の診察が終了。
先週と変わらず子宮口は1cm。
4年開いてるとは言え、経産婦だから予定日前には産まれると思ったけれど、また予定日超過の誘発かな😂
「来週の診察で誘発の話をしましょう」
って言われたけど、二回目だから「ま、そうですよねー」としか思いませんでした🤣
一人目の時は動揺したのになぁ(笑)

39wで子宮口1cmじゃ、予定日超過する可能性大!ですよね😂

コメント

さーママ

子宮口全然まだまだって
言われましたが
39w5で産まれました😂

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    出産は赤ちゃんが決めるって言いますものね😊
    一人目より歩いてるのなぁ…と、時々凹みます🤣

    • 1月26日
  • さーママ

    さーママ

    早く会いたいですね🥰
    私全然歩いたりしてませんでした🤣笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

予定日超過しました!
まだ産まれません!
それこそ39週で1センチでした!

意外とうごいてるのに
出てきません😭

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    39w1cm、同じですね!
    私も一人目より動いているのに、気配ゼロです🤣
    お腹の中の居心地がいいんでしょうね😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからはまだかと
    言われるようになり
    心は落ち着かず
    イライラが止まりません😂

    居心地よくても早く出てこい~って
    イライラしちゃいます笑

    周りがとにかくうるさすぎます😞

    • 1月26日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    私も38wくらいから「まだ?」って言われてます。
    そんなん、私が知りたいわ!って返してますが😅
    ほんと、そろそろ出てきてほしいですよね🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日旦那に聞かれ
    知らんわ~と
    いつもイライラしちゃいます。

    • 1月26日