※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントを探しています💡5,000〜10,000円くらいで、友達へのプ…

誕生日プレゼントを探しています💡
5,000〜10,000円くらいで、友達へのプレゼントで貰って嬉しい物教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢でも決まると思うのですが、私ならデパコスにします😊
近々友達がお誕生日なのでデパコスあげる予定です!
その子がメイク好きだけど子供いるからキャンメイクとかで買ってるので😊

親友と誕生日が近くて毎年渡し合いしてますが、今年からお互いの誕生日を盛大に祝おうと色々話をしました🧐💗
化粧品やオイル等は色や匂いの拘りがあるので駄目だよね…と話しました。
なので、買い物に行った際にリサーチして最近の興味を探り合ってましたね!
化粧品系は自分に合っても相手には合わない事があるので😭💦
私は今年、友達がスヌーピーにドハマりしている事、昼職に就職した事、ダイエットしてる事、少食でお昼。タッパーに入れて行ったら汁系が漏れてた😭とか話を聞いていたのでスープジャーとスヌーピーのランチバッグあげました!
スープジャーで2000円、ランチバッグが3000円でしたね💗

ぶらた

実体験です。
子なしなら、お取り寄せスイーツ。子ありなら、お取り寄せの惣菜セット(レトルト系)が嬉しかったです。

抹茶クリームフラペチーノ

私スタバが好きなので5000円分とかもらえたら飛び跳ねます😂💓