※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

妊娠初期におりものに少し血が混じったことがあり、病院で安静にするよう指示を受けました。赤ちゃんが無事に育つことを信じています。

先週陽性反応から病院受診しましたが、胎嚢確認できず、昨日の受診で無事に胎嚢確認出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ妊娠したばかりらしく4週目くらいで小さかったですが、本当に嬉しかったです!!
今日は仕事だったので普通に仕事してトイレに途中言ったところおりものシートにん?少し赤い?みたいな感じのものがついてました!急いで病院へ_(꒪ཀ꒪」∠)_
エコーとか見ましたが特に今のとこ出血はないとのことで安静にしてれば大丈夫でしょうと。仕事はそのまま早退させていただき、安静にしています(´•ω•̥`)それからはシートにもトイレ後のペーパーにも血?みたいなのはありません。
少し不安になったのでママリに相談させてもらってます☆彡.。
妊娠初期ってこういうことあるのでしょうか??
このまま無事に赤ちゃん育つと信じたいです!

コメント

kaori

おめでとうございます♪

私も初期のときに、出血あって病院行きましたけど、異常なかったですよ。
胎盤が出来るときに出血したりするので、お腹痛かったり量が多いようならすぐ受診した方がいいと思います。

• mimama

mimama

そうなんですね!!お腹の痛みってどんな感じくらいの時に受診なんですかね??

時々お腹張った痛みや、チクチクするのはありますが、いつもの腹痛みたいな感じなので気にはしてませんが(´•ω•̥`)

• 10月27日
  • kaori

kaori

激痛はもちろんですけど、明らかにいつもと違うなって思う腹痛なら受診した方がいいと思います。
    チクチクは子宮が大きくなっていくときのものだと言われたことがあるので、さほど心配はないと思いますよ。
    でも、万が一ってことがあるので、心配なら受診するか電話した方がいいと思います。
    大事なときなので、無理せず休めるときは休みましょうね。

赤ちゃん信じましょ。
    次の受診で心拍確認できるといいですね♪

• 10月28日
  • mimama

mimama

ありがとうございます!
    昨日の病院では異常はなかったので赤ちゃん信じて待ちます♡
    次の受診で心拍確認できますよーに!!

• 10月28日