※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

義実家で義父、義兄、義妹2人がコロナ陽性でした。義母は陰性です。義母…

義実家で義父、義兄、義妹2人がコロナ陽性でした。
義母は陰性です。
義母1人で看病で大変だと思うので電話ではなく、LINEでお見舞いのメッセージ送ろうと旦那となったんですが、なんて送ればいいですかね🥺

私ならこう送るよ!って言う例文コメントしてほしいです🥺

コメント

なにか手伝える事があればおっしゃってくださいね!
玄関前に食事を運んだりは出来ますので!

とかですかね?
義母に対してどこまでしたいのか分かりませんでした😅
私の知り合いがコロナ感染した時、恋人やお友達に玄関前に食事を置いてもらっていたそうです!
一切お手伝い出来ないような距離感や状況ならあれですが😅

きなこ

義父、義兄、義妹の症状と近くに住んでいるかにもよるかなと思います🤧去年の年末に義父がコロナになりましたが、ほぼ無症状だったのでその時は義母に

義父さんの体調はどうですか?
なにか足りないものはありますか?必要なものがあれば買って届けるのでいつでも言ってくださいね!

と送り、実際に買ってきて欲しいものが送られてきたので玄関先に届けに行きました!

義実家のみなさんお大事にしてくだかいね😷

はじめてのママリ🔰

コロナ陽性者とのことでもんさんが直接物資を届けるのはリスクがあると思います。
なので届けるというのはやめた方がいいのではと思います。

なので、
皆さんお身体の方はいかがですか?
お会い出来ないのは心苦しいですが、お母さまもご無理されないようになさって下さい。
でいいと思います☺️