※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が幼稚園に行きたがらず、朝は泣き、帰りは元気。妊娠中で2人の子供で機嫌が悪い。赤ちゃん返りの対処法について相談中。

3歳の息子が幼稚園行きたくないママがいいと朝から本当に大変です🥲
帰ってくる時には笑顔で楽しかった〜って帰ってくるんですが行きはとにかくバス来るまで泣いてバス来るとピタッと止まって何事もなかったように元気なくバス乗ります。メンタル面的にも弱いので幼稚園では我慢、遠慮するタイプです!
私は今3人目妊娠中でそのせいだと思います。
でも朝からギャーギャーされてうんざりで、少しキレ気味になってしまいます🥲1歳の息子もいて朝から2人で機嫌悪くてもういやです🥲🥲
皆さん妊娠中に子供が赤ちゃん返りしたりとそう言う時ってどうしてましたか🥲

もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

★★★

ウチもイヤイヤですから、朝大変です。着替えもイヤイヤなんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんも朝から大変ですよね🥲
    私だけじゃないですもんね!
    そう思うと気が楽になります。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子も毎日保育園行くの嫌がってます!
いっぱい構っても変わらないので朝は私が無になって送り出してます😂