※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲について…産後1年半経ち、もう授乳もしていませんが性欲が戻…

産後の性欲について…

産後1年半経ち、もう授乳もしていませんが性欲が戻りません…
去年の夏頃から何度かしましたが濡れにくく痛いし、ローション使ってまでしたくないし(お風呂で流してる時になんでこんな事してるんだろって思ってしまいます)、なんだか自分が女になるのがすごく嫌で9月からまたしてません(笑)

産前はお酒飲むとそういう気持ちになったので
飲んでみたのですがずっと飲んで無かったからか
ほろ酔い半分で気持ち悪くなりダメでした(笑)

2人目も考えたいのにするのが嫌で嫌でどうしたらいいのかと悩んでます🥲
性欲戻らなかった方、無理にでも頑張ってましたか?🥲

こういうのしたよみたいのあれば教えてほしいです🥲

コメント

わかります。。

3人産んでますが産後は全く性欲無いです。。
私は次の子がほしくて仕方なく産後1年ぐらい経ってやっと行為をしていました。

年子のママとかすごいと思います。
産後何ヶ月かで行為を再開してるってことですよね。
私には無理です。。

私は行為をすると決めた日の昼間に、純愛少女漫画を読んで恋愛していた時のキュンキュンした気持ちを思い出す、ということをしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    やっぱり頑張るしかないのか…
    年子の人、本当すごいですよね…私も無理です😅ある意味羨ましい気もしますが🤭
    漫画良いですね!不倫漫画が大好きでよく読むのですがキュンキュンするのも少しずつ読んでみようと思います😶‍🌫️

• 1月26日
ママリ

私もそうです😭
子供が1歳半をすぎてもしたくなくて、触られるのも嫌で、濡れないし痛くて無理でした😢
でも2人目がどうしても欲しかったのでしたくはなかったですがローション使ってがんばりました💦😅
できるだけしたくなかったので排卵日付近を狙って最低限だけしてました(笑)
運良くすぐに妊娠できましたが、義務感でしかなかったです😂
多分もう今後、前みたいに戻ることはないんだろうなぁ…と思ってます😣
全然こういうのしたよ〜みたいな回答になってなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐできたなんで羨ましすぎます🥺🌟
    旦那さんはしたがったりしますか?🥺
    ローションは使った後流さないといけないやつですよね?🥲
    流石に1年半経てば少しくらい戻るだろって思ってた自分がいたのですが全くすぎて少し焦りが(笑)
    いえ!でも同じような気持ちの方がいらっしゃるって事が私だけじゃ無いって安心です😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもそんなにしたがらない人なので助かってます笑
    ローションって流さないといけないんですか?とくに痒くなることもなかったので洗い流さずに拭くだけでそのまま寝てました🤣薬局に売ってるやつです✨あ、ローションと思ってましたが今見たら潤滑ゼリーって書いてあるので違うんですかね?笑

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていただかありがとうございます🥺うちも潤滑ゼリーてやつでした!
    私はどうしても流さないと気持ち悪くて…🥲慣れるしか無いですかね…
    ありがとうございました😊✨

• 1月26日