※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIM..♡
妊娠・出産

予定帝王切開の方へ質問です。術前に浣腸しましたか?しなかった方は漏れましたか?

予定帝王切開の方、帝王切開経験者の方に聞きたいです!
術前に浣腸しましたか?
しなかった方は、その後漏れてしまいませんでしたか?

コメント

なな

しなかったです!!
漏れもなかったです!!^^

• AIM..♡

AIM..♡

しないでも、漏れないんですね!朝普通に排便しても漏れるのかな…と心配だったので😅

• 1月26日
うみ🍀

しなかったですし、漏れもなかったです!

ただ点滴で沢山水分入れているので、尿は漏れしました😅💦(尿管入っているのに)

• AIM..♡

AIM..♡

そうなんですね!心配しなくても便秘じゃない限り大丈夫そうですね😆

え、尿管してるのにですか!そういう場合もあるんですね💦

• 1月26日
jasmine

2回帝王切開してますが一度もしてないです。帝王切開前に出る分は出したつもりなので次の日動けるようになるまで出ることはなかったです。

• AIM..♡

AIM..♡

前回して、今回はしないので不安になってしまいまして💦朝ちゃんと出ていれば大丈夫ですよね😆

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

しました😂
人生初の浣腸で3分くらい我慢してからトイレ行ってね、と言われたのに我慢できずに1分で行きました🚽💦

• AIM..♡

AIM..♡

わたしも前回我慢できずに早々に出しました💦
    今回のところはしないので不安になってしまいまして😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

2回ともしましたー😩
しないところが羨ましいです😂

• AIM..♡

AIM..♡

嫌ですよね…わたしも前回経験ありですが、嫌なので今回はしないところに😅💦

• 1月26日
かな

私は事前に下剤を飲んで、術前にトイレに行ってくださいと言われた記憶があります!