※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

自宅待機中の3歳児の過ごし方について相談です。保育園が休園になり、家での時間が長い。遊びがすぐ終わるのでYouTubeやAmazonプライムを利用。明日から再開できることを願っています。

3歳前後で、保育園などが休園になり自宅待機の皆さん。家で何していますか😂??
コロナの感染者出たのでとりあえず今日休園になりました…あわよくば朝はゆっくり寝てて〜なんて思っていましたが、案の定通常通り6時起床😇1日が長すぎる〜〜

プラレール、パズル、ブロック…数10分で終わります🤣もうYouTube、Amazonプライム様に頼るしか・・😂いつも平日は見せてないのでたまにはいいですよね…笑
今日はつけっぱなしの予感・・
明日から保育園再開しますように〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

つけっぱなしですよ😅仮面ライダーやスパイダーマンだいすきで😅
ブロックでベルトや剣つくって飛んだり跳ねたりしてます。たまに塗り絵やパズルしますよ😊
自宅でみるのマンネリしますよね😂

381029

私もつけっぱなしです😂
先週は保育園でノロが流行り、もらいたくないので在宅ワークの日は休ませてYouTubeとか見せまくって私は仕事、そして先日保育園でコロナがでて来月まで自宅待機になりました😂
ブロック、YouTube、アマプラ、スマホのゲームに頼りまくるしかないと覚悟を決めました〜〜〜😂😂😂