※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

仕事行きたくないなぁ😢時給上げる約束で移動したはずなのに3年近く上げ…

仕事行きたくないなぁ😢
時給上げる約束で移動したはずなのに3年近く上げずに前の所でやっていたって理由だけで、なんでこんなにいろいろやらされるんだろう。
それも全く仕事できない人が時給上がっているってさらにやる気なくす。

時給上げるには会社に貢献していなければならないと言われましたが、ここの会社は全部のポジションが出来ても、人手不足で休日出勤してきても、時間帯責任者と同じような仕事を頼まれてやっていても貢献しているとは言わないらしい。
人手不足でも出てこない、仕事が全くできず、ただ時間帯責任者をやっているってだけや、社員と不倫して子供をつくってしまう人が貢献しているっていうから面白い。

こんなこと書いてたら何だか面白くなってきました(笑)
仕事行ってこよう😆

コメント

何ですか!!そのめちゃくちゃな話は😨😨😨

• てん

てん

めちゃくちゃすぎて怒りを通り越して面白くなってしまいました(笑)

• 1月26日
cheese🦔🧀

最後の社員と不倫して子供つくってしまう人が貢献してるってヤバい話じゃないですか😱
そゆな会社は滅びろ!思います🙄

• てん

てん

社員→時給をあげられる権限持っている人なので。
    終わってるなと思いましたね。

• 1月26日