※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

30になってもまだ部屋片付けられない旦那。ほんと嫌になる。無くしもの…

30になってもまだ部屋片付けられない旦那。ほんと嫌になる。無くしものよくするくせに良いものがいい!とか高いもの欲しがる。無くしたら2度と買わないと約束して買った財布も無くした。心底呆れる

コメント

もちもち

うちはそれが嫌になり、これは無くしても大丈夫ってくらいの安物を買うようになりました😂
1年に2回以上同じ物を無くしたら、それ以上はお小遣いから払わせています。
部屋は自分でやるまで放置なので無法地帯の汚部屋ですよー🥶

• ⑅⃝

⑅⃝

うちも無法地帯です😂
    扉の向こうは踏み入れたくないです笑笑
    財布無くしてガン萎えしてますが自業自得なので知りません笑
    とりあえず首からぶら下げる財布なら買ってあげてもいいよって感じです😂

• 1月26日
  • もちもち

もちもち

首からぶら下げるやつ😂今時小学生でも持ってなさそうですね笑
    冬は手袋やマフラー、月1くらいで無くしててほんと頭大丈夫か?と思います
    そんなんでよく仕事出来るなーと思いますね🤫
    扉の向こう、家に友人が来ても完全に締め切ってます😂恐ろしい〜きっと蜘蛛とかいます…

• 1月26日
  • ⑅⃝

⑅⃝

それくらいしないと絶対また無くします😂
    何度言っても無意識に置いて確認しないで移動するので病気を疑ってます🥲
    一緒ですね😂うちも締め切りです😂😂

• 1月26日