※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
その他の疑問

友達たくさんアピールする人ってどんな心理ですか?小さい子供の面倒を友…

友達たくさんアピールする人ってどんな心理ですか?小さい子供の面倒を友達やら知り合いやらにみてもらって自分は自分のやりたい事ばかり。世渡り上手?人気者?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは友達や知り合いに任せているだけでアピールではなくないですか?🤔

• ぷいぷい

ぷいぷい

書き方がわるいですね💦SNSで子は誰々に見てもらって~私は友達たくさんいて今日もこんな楽しいことしましたぁ!みたいな感じです。とにかく常に私の周りには友達たくさん!子守もしてくれる!みたいな感じです😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ただの自己中な人であって、世渡り上手でも人気者でもなんでもないと思います😂
私なら友達と呼びたくないです。

はじめてのママリ🔰

いますいますインスタでいつもみんなで酒飲んで騒いでる女の知り合い😂
目障りなのでフォローはずそうかなって思ってます。大体ストーリーの内容が、騒いでるのばっかり。
別にいいですが、毎日そんなに人と関わって疲れないのかな、て思います😂
多分本人は、わたしパリピなのー!いいでしょーー!人生たのしーーいっ!!
てアピールしたいのかな?て思います😂