※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

昨日初診でCRL5.8mm。先生からは赤ちゃん元気と言われ、母子手帳をもらったが、予定日未定で心拍確認されず。2週間後の検診が不安。

昨日初診でCRL5.8mmでした!
赤ちゃん元気やでと先生が言ってくれて母子手帳貰ってきてなと言われたのですが、予定日もまだ未定ですし心拍も確認出来たか教えてくれませんでした。
2週間後検診ですが不安です…

コメント

e

先生が元気と仰ったのであれば、おそらく心拍確認もできたのではないでしょうか!
わたしも6w5dで同じくらいの大きさ、母子手帳ゴーサインでましたよ!
1週間ごとか、なんなら毎日診てほしいって思っちゃいますよね😂

おめでとうございます🤍
2週間って長いですよね🥲
私は貰っていいと言われましたが、心拍確認出来るまで自己判断で貰いませんでした😅

coco

おめでとうございます!
毎回次の検診までがとても長く感じていました💦
私は心拍が何回か確認できてからの母子手帳でした!10週くらいだと思います😌

.*りまとmama*.

おめでとうございます♪
元気っておっしゃったのなら、心拍が確認できたってことだと思いますよー(^^)

私は2人とも、6w6dに初診に行き 先生に母子手帳をって言われたので貰いに行きました。
私の市では、出産予定日の書かれた妊娠証明書を 提出しないと母子手帳を貰えないのですが、ママリさんの市は出産予定日が分からなくても貰えるのですか(>人<;)

もし心配でしたら、一度電話で市に確認してから、母子手帳の交付に行ってもいいかもしれませんっ

ママリ🔰

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
母子手帳貰いに行きましたが心配は消えません…
ですが赤ちゃんを信じます👶🏻