※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

お子さんが喘息持ちでコロナになってしまった方いますか?入院はしました…

お子さんが喘息持ちでコロナになってしまった方いますか?
入院はしましたか?

上の子が喘息持ちで今まで何度も入院を経験してるのですが、下の子が昨日熱を出てPCR検査を受けたところ陽性でした。
先週の木曜と金曜日に保育園でコロナが出て土曜日から休園になっていたので、恐らく保育園で貰ってきた可能性が高いです、、

喘息持ちのお子さんがコロナになった方
その時の症状と後遺症はあったか?教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

4歳の上の子喘息で、去年の8月にコロナに罹りました😣

ちょうど第五波のピークの時で病院などに全く空きがなかったのもありますが、基本子連れの家族は自宅療養と言われてしまいました。
何か異変があれば連絡してください、と…
あとは毎日の体調チェックの電話の時に様子を伝えるくらいでした。
喘息の薬はそのまま服薬okでした!

少し喘息が落ち着いていたんですが、コロナに罹ってからまた頻繁に咳が続くようになってしまって…後遺症かもしれないと言われています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、書き忘れです💦
    コロナの症状としては、
    38度の熱が3日と咳でした。

• 1月27日
  • まー

まー

遅くなりました💦

そうだったんですね!
    唯一上の子だけなにも症状が出てなくて😅後遺症もなく何もなければいいなと思ってます。

ご回答有り難う御座いました♡

• 1月29日