※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後に生理を見送らずに妊娠された方いますか?見送らずに妊娠しても大丈夫でしょうか?

稽留流産で流産後に生理見送らずに妊娠される方いますか?
先生からは見送らなくてもいいよ心配なら一回見送ってと言われて、見送らずに妊娠された方がいれば教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

生理来る前に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみに自然排出ですか?
    その後も順調に出産されましたか?
    質問が多くてすみません😥

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は入院して手術しました😓
    それからは3人とも無事に出産しましたよ!

周りからも手術して子宮内綺麗になるみたいだから授かりやすいと謎の励ましもらいましたが😮‍💨確かに割とすぐ妊娠しました!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理見送らずに妊娠したら流産しやすいと思ってましたが、3人も無事に出産できたのですね☺️
    私は2人出産しての流産だったので
    検査結果も赤ちゃんには異常なしで
    自分に問題あるやないか心配になって
    自然排出で綺麗に流れてなかったらまた繰り返すかなと😔
    前向きなコメントでありがとうございます😊

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆にそうだったの?!ってなりました😭💦
    初めてだったのもあるし、上の子が居たら悲しさなんて考える暇なかったんじゃないかとか
    もうマイナスの事しか考えれず仕事にもいけなかったくらい病んだので今無事に3人ともうまれてきてくれたの本当に奇跡ですよね😭
    私の姉が流産後自然に出た後に妊娠して無事に産まれ今中3なので、もし綺麗に出てなかったりしたら
    なにかしらおかしいってなるんじゃないかなって💧でも不安は大きいので気になるならすぐにでも産婦人科に行く方がいいかなと😭それで大丈夫なら安心できますし😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか3人目で流産とは考えてもなかったのでつわりがなくなったのに予断してました😣
    本当上の子が居たから助かりました!
    でも逆に一番上が赤ちゃんがなくなったこと知って泣いてたのでそれも辛かったです😣
    3人とも歳も近いみたいで無事に連続で産まれて来てくれたことが奇跡に感じますよね☺️
    流産は誰でもあり得ることですね!
    出てきた10日後にエコーで見てもらったら、影もなく綺麗になってるとのことだったが、つい最近まで少量の出血があったので、ほんとに綺麗になってるか心配で😭
    お話をありがとうございました😭

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに上の子が居なかったから居れば少しでも..って思ってましたが、居たらいたで上の子が気づいた時の辛さもありますね😭

元々、年子か2歳差が良くて
    妊活したんですがびっくりするほど順調すぎて毎回、妊娠する度に、流産した事がトラウマで出産するまでの妊婦検診とか待合室でずっと胎動確認と生きてますようにって、木村さんの画像‪みて願ってました🤢!

生理ってことなんですかね💧
    流産後の生理は少量も有り得るのかなっておもったんですけどそれでも不安ですよね😭

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度経験するともうトラウマになりますよね😣私も木村さんに願ってみます😆
    4日に自然排出で21日まで終わりかけの茶色い物が出てました!恥ずかしいながら22日は出なかったので妊活したらまた翌日から1日だけ少量の出血があり、もし妊娠したらと心配になってました!ちなみに今回の流産も、断乳後生理こず妊娠したので子宮に問題があったかなと😣

• 1月26日