※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

ピンク織物が出た後、何も出ない場合、着床出血かもしれません。

25日の夕方にピンク織物がでました!
生理始まるー!と思ったのですが一度ピンク織物が少しナプキンについただけでそこからはなにもでません。
着床出血ですか?

コメント

そういうことありました!私の場合はその後普通に生理きてしまいましたが…正直まだどっちかわからないですね😢

• すい

すい

いままで生理が27-28周期であまり遅れたことがなくて💦
    いまもう32周です😥

• 1月26日

退会ユーザー

私も、そういう時に限って40周になったりしました😢ほんとやめて欲しいですよね🥵

2人目妊娠した時は生理予定日(ルナルナ)の2日前にフライングで超くっきり出たので、思い切って検査薬してみるのもありかと思います!

• 1月26日
  • すい

すい

そうなんですよ😭😭

何度かしたのですがどれも陰性でした💦

• 1月26日

退会ユーザー

そうだったんですね…😰そうなると今回は可能性が低いかもしれません💧それでもずっと生理が来なければ最後の仲良し日から3週間後の2月2日に検査薬って感じですかね…ルナルナの予想より排卵遅れてる場合も全然あると思うので🥺

• 1月26日
  • すい

すい

ありがとうございます😭💓
    明日もう一度検査薬をして陰性でしたらまた1週間後やってみます!

• 1月26日

退会ユーザー

私も2人目欲しいと思ってから2年近くでやっと来てくれました、、、👶🏻しいさんにも赤ちゃん、来てくれてると信じて応援してます📣✨!

• 1月26日
  • すい

すい

2年近く‼️😍💓おめでとうございます🥺🤍

ありがとうございます💓

• 1月26日