※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia♡
妊娠・出産

日中は胎動を感じないけど、夜になると激しく感じることはありますか?

日中に全然胎動感じないなーとすごく不安だったのですが
夜になってから皮膚がちぎれそうなくらいの胎動です🥺💓

こんなに差があるものでしょうか??

コメント

みいも

昼は血液や酸素をお母さんが動いて使うから大人しくしていて、夜は私の番ね。というようにお母さんが寝ている時赤ちゃんが血液や酸素を使って大きくなったり動いたりしてます。その習慣が抜けなくて産まれてもしばらくは昼夜逆転になるようですよ🥺✨

• mia♡

mia♡

なるほど🥺🥺
    凄いいいお話聞けて嬉しいです😭💓
    あまり不安になり過ぎないようしたいと思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月26日
  • みいも

みいも

そうなんです。
    結局、案ずるより産むが易しなんですよね😌💕
    不安で緊張したりして筋肉がかたまるとお産が進みにくかったり陣痛に繋がらないようなので、リラックスしてくださいね♪
    YouTuberの4児のはんなりママの安産の方法試したら試した瞬間からえげつないほど急にお散歩進んでめっちゃ安産だったのでおすすめです🤤👍

• 1月26日
  • mia♡

mia♡

まずは出産まで無事に行けるように頑張りたいと思います🥺💓
    今から陣痛くるのが楽しみです~( ´ ` )!!
    ありがとうございました✨

• 1月26日