※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

出産が怖くて不安で情緒不安定です。励ましのコメントを待っています。

あー臨月なのに
未だに夜気持ち悪い😩😩

早くスッキリごはん食べたい😭

でもその前に出産怖すぎる
ひとりであの痛みに耐えれる自信ない(;_;)

あの痛さを知ってるからこそ余計怖い😱

上の子の時は旦那がずっとお尻を抑えててくれたから
頑張れたのに(;_;)

助産師さんもずっとついててくれないよね、、

あー怖い不安
無事に産まれてきてくれるかも考えたら泣きそう(´;ω;`)

本当情緒不安定です、、

気持ちわかってくれる方励ましのコメント待ってます(;_;)
なにより産んだらスッキリ!!したよってコメントくださいm(_ _)m

コメント

ゆーちゃん

同じく38週そわそわ期です!笑
早く産みたいけど怖いけどですよね!笑笑

陣痛きたら産むしかないし、本当母強しですね🤣💓

はじめてのママリ🔰

わかります😭
出産怖すぎますよね…💔
あの痛みに一人で耐えなければならないかと思うと、我が子に会える楽しみよりも、恐怖の方が大きくなってしまいます🥲💦

産んだ後の楽しいことを考えて、何とか毎日を過ごしてるって感じです🥲

はじめてのママリ

10日前に出産しました。
前日まで気持ち悪くて吐いてましたが、産後はどれだけ食べても吐き気はありません。
私も上の子はずっと旦那の付き添いがあったので今回は不安もありましたが、経産婦だからかお産の進みが早くて病院に着いてから2時間ほどで産まれました。
なので最初から分娩台で、助産師さんがずっと近くにいててくれましたよ。
二人目でもいきみ方とかうまくできず、もっと調べて練習しておけばよかったなぁと思いました。

ままり

私も今37週臨月です!
昼夜関係なくずっと後期悪阻で気持ち悪いです😭💦
計画分娩なのでもう来週には産む事決定してますが、今すぐにでも産みたいです😭

うちは三回目の出産なりますが、コロナのせいでもちろん面会出来ないので今から入院中持ち込むお菓子何にしようか?産んだらどんな美味しいもの食べようかそんな事ばっか考えてます🤣