※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが水っぽいうんちをして心配。普段から水っぽいのかわからず、下痢の場合の対処法を知りたい。

生後2ヶ月です。
先程オムツ変えてたら大量のうんちをしました!
拭いてたらまたすぐにオムツからはみ出そうなくらいうんちをしました💦

水っぽいきがして心配になりました😭💦
写真は撮ってないです😢
うんちしたあといつも通り授乳し、今は寝ています!
ちなみに完母です。

ただまだ2ヶ月なので普段から水っぽいですよね?
見分け方がわからないです😲
それともし下痢になったらどうしたらよいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

娘もものすごい量を何度もしてましたし、毎回オムツの中水溜りでした😂
 
少し溜まってたりすると何度も続けてってことも全然ありましたよー☺️
 
小さいうちの下痢は数時間の間で何度も、今までにないくらいの回数出たら心配すればいいよと言われたことがあります
お熱もなくておっぱいもよく飲んでいて、ひどくぐずったりぐったりした様子がなければ大丈夫ではないかなと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    あれから問題なく過ごしています🙇🏻‍♂️✨

    • 1月28日