※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
ココロ・悩み

美容院に行く楽しみや息抜きについて相談中。子供との時間は幸せだけど、時に孤独を感じる。友達とのランチや遊びができず、引きこもりがち。楽しみや息抜きは何ですか?

明日は、半年ぶりの美容院にちょっとワクワク(*´ ꒳ `*)2時間だけだけど自分の時間があるって幸せ💞♡娘と2人の時間も楽しいし凄く幸せだけど、たまにふと孤独に思う時がある、、娘に話しかけても会話が出来るわけじゃないから結局一人言みたいになって会話のキャッチボールが出来ない。友達の子供と同い年の子が多いからランチしたり遊ばせたりしたいけどコロナのせいで出来ないし💧余計引きこもりがちにになってしまう߹ㅁ߹)明日はどんな髪型にしようかどんな色にしようか考えるだけで楽しい♡♥皆さんの楽しみ、息抜きはなんですか??☺️☺️

コメント

はじめてのママリ

チョコを食べながらドラマ見ることです💕
明日ゆっくりしてきてください🌱

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

ありがとうございます♡
    いいですね~🥰🥰私も娘がお昼寝してる間にコーヒー飲みながらチョコつまんで一息つきます(笑)でもちょうど起きたりするんですよね😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

美容院行く前の髪型とか検索して考える時間楽しいですよね😆💕とても気持ちが伝わってきます。。✨
私は娘が寝たあとの夜の1人時間に毎回めっちゃテンション上がってます。笑
コーヒー飲んだり本読んだり雑誌ゆっくり見たりしてます。

• 始めてママリ🤱

始めてママリ🤱

考えてる時間楽しいですよね☺️💓寝た後の一人の時間(笑)めっちゃ分かります🤣あー、今日も無事終わった😌ってなりますよね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

• 1月25日