※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

明日から7週、つわりがないけどiQOSを3口吸ってしまい、お腹痛くなった。赤ちゃんが苦しかった。弱いなぁ。

明日から7週。
なぜかつわりがなく調子がいい。
ラーメンと唐揚げ丼食べてしまった。
iQOS辞めてたのに突然無性に
吸いたくなって3口ぐらい吸ってしまった。
吸ったら少しお腹痛くなった。
赤ちゃん苦しかったんだよね、ママに
ダメだよって教えてくれたんだよね。
本当にごめん。大事な時期なのに、、、
弱いなぁ、、、

コメント

deleted user

わたしも6wでまだ初診いってないので妊娠確信できなくて1日1.2本吸っちゃってます🥲🥲頑張ってお互いやめましょう🥲🥲🔥

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    マタニティプラスって
    ゆうアプリをさっき知って
    心音とか4Dがすごく
    リアルで吸いたくなったら
    それ見ようと思います😭笑
    お互い頑張りましょう!!
    紙タバコよりやめにくくて
    苦戦してますが赤ちゃんの
    ために頑張りたいです😮‍💨

    • 1月25日
ポムちゃん

そう思えるだけでも素晴らしいと思いますよ!
妊娠中でも吸ってる人はたくさんいますし😅
でも10ヶ月の我慢です!母乳にするならもっとですが(笑)私も妊娠中授乳中は辞めてまた子どもを1人にしない条件(寝てる時や旦那が見てくれている時)で吸ってます😂長い人生のうち少しだけなので頑張りましょ🥺💓

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    上の子の時に、ディーマーと
    ゆうので母乳あげれなかったので今回も無理そうです笑笑
    10ヶ月頑張ります😭💦💦

    • 1月26日
deleted user

私の母は、私を妊娠中も妹を妊娠中も、普通に紙タバコ吸ってたらしいですが、超元気な健康体が生まれてます😊病気も何も無く丈夫に育ってます!なので少しくらい気にしすぎる方が良くないと思うので、あまり思いつめないでください😌

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    iQOSはまだ知られていない
    成分とかあるみたいだし
    紙タバコより怖いかも
    しれないです🤣
    でも気にしない程度に
    頑張ります!!!🤣

    • 1月26日