※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那が濃厚接触者に………連絡もらって完全隔離………仕事から帰ってきて、紙…

旦那が濃厚接触者に………


連絡もらって完全隔離………



仕事から帰ってきて、紙皿やらコップやら箸やら…消毒・マスク・体温計買いに行き💦💦
帰ってから、2階にある私と娘の布団をリビングに運び💦💦

娘を学校まで迎えに行き、娘に伝えると……


学校に行けれない💧友達に会えない💧勉強できない💧パパに会えない💧💧

と大号泣…꜆꜄꜆꜄꜆



本当に可哀想で見てられなかった💧
私も泣いてしまった💧💧




何でこんな思いしなきゃいけないんだろ💧
コロナが憎い‼️‼️‼️


とりあえず、私と娘は濃厚接触者じゃないので木曜日の検査までドキドキ(๑ŏ _ ŏ๑)


どうか、陽性じゃありませんように。

コメント

deleted user

ヴァギーちゃん大丈夫?!
大変だね💦
どうかどうか陽性じゃありませんように!!!

うちの旦那のとこでも出て、濃厚接触者にはならないけど自費でpcrの指示が出て、明日旦那検査。自費高いけど、仕方ない。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    きのこちゃぁ〜ぁん…꜆꜄꜆꜄꜆

    ありがとうっ(๑ŏ _ ŏ๑)❤️❤️❤️

    何かと大変(ㆆ ㆆ ).。oஇ
    濃厚接触ってこんなに大変なんだ✷≈՞๑って今、痛感してるわ꜆꜄꜆꜄꜆

    娘がパパの食事を部屋に持って行く時に手紙書くって💦💦
    『ちゃんと食べてね🧡』って。

    涙出たわ💧💧


    実費で❓💦💦💦
    濃厚接触じゃないけど、しなくちゃいけないんだね…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘ちゃん😭
    涙でる😭

    同じ家にいるのに全部わけるって本当に大変だよね💦
    気持ちも辛いしね💦

    ためこむとよくないから、ママリで吐き出してね!

    なんか、一応検査はして報告!って会社から言われたらしいんだよね💦
    後から戻してもらえたらいいんだけど。
    同じ空間には少し一緒にいたけど席は離れていたから大丈夫だとはおもうんだけど、マスクはしてもらってる💦

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    やっぽぉぉo(*^▽^*)o⭐︎ ꙳⋆


    ありがとなぁ…꜆꜄꜆꜄꜆


    そうなんじゃなぁ〜ぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    よく分からんよね(๑ŏ _ ŏ๑)
    どこまでが危ないんか( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴァギーちゃんおはよ☀️

    さっき旦那検査してきたよ!
    結果は明日の夕方らしい。
    濃厚接触者って言われてないから普通に仕事にも言ったけど不安💦

    ホント、線引きもよくわかんない😭

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    夕方かぁo((>_<))o
    ドキドキだけど……

    濃厚接触者じゃないんだよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    でも、ドキドキするよね(ㆆ_ㆆ)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃厚接触者じゃないんだよ!
    なのに念のためって。
    念のためって何?ってかんじ。
    お金もかかるのに。
    念のためって言うなら自宅待機もさせたらいいのにそこは働けというし、意味不明だよ😑

    しかも検査したら、違うと思いながらドキドキはする😭

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆

    ホンマに何のために……って感じだよね…( ´-ω-`)💨


    というか、私もPCR検査受けることになったんだけど🙄💨💨


    まだ旦那、陽性じゃないんだよぉ‼️‼️‼️


    えらい差別⤵️⤵️

    もう、陽性者扱いじゃん…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなの?💦
    旦那さんの検査もまだなのに、ヴァギーちゃんやる意味ないよね💦

    なんか、コロナ始まって年単位で時間たってるわりに、そういうとこの決まりがずっと曖昧なのおかしいよね😭

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ないでしょ(ㆆ_ㆆ)

    意味、分からんって思って( ๏_๏ )

    でも、うち保育士だから仕方ないのかなぁ❓💭って思えてきた(≧﹏≦)

    そうなんだよね(≧﹏≦)
    ずっと変わらないじゃん🙄💧💧

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴァギーちゃん保育士さんなんだね🥺✨
    いつも、娘が保育園お世話になってるから尊敬❤️❤️❤️

    神経質になってしまう場所かもね💦

    うちの旦那も病院に出入りする仕事だから、そういうのもあるのかな💦

    明日、旦那さん検査だもんね!
    陰性であること願っているよ!

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っっ( ㆆ ㆆ)و✧
    仕事に行けれないのが本当に嫌(´๐_๐)…

    行きたい(´=ω=`)💦💦

    ありがとねぇ( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月26日
smrh0929

大変ですね…😭
本当にコロナ憎いですよね💦
娘さんの小学校は大丈夫ですか?
子ども達の小学校は相次いで学級閉鎖になっています💦💦
今のところ子ども達のクラスは感染者が出ていなく登校できていますが小学校からのメールに毎日焦ります💦💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんばんは(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    ありがとうございますっ⚝.‎˖٭

    はい💧憎いです💧
    なんで娘がこんな思いしなくちゃいけないのか💦
    いろんなこと我慢してるのに💧
    コロナはどこまで娘の楽しみを奪えば気が済むのか💭💭


    小学校は大丈夫です(๑˃▿˂๑)

    今の所、濃厚接触者が出てるぐらいらしいです…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月25日
  • smrh0929

    smrh0929

    今の子ども達はたくさん我慢させちゃってますね😭😭
    コロナがなかった頃に戻れたら…っていつも思います💦

    • 1月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですよね( т৹т )…꜆꜄꜆꜄꜆
    あの頃に戻りたいですよね( ´◕_◕ )

    • 1月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

娘ちゃんの気持ちがよんでいて
伝わるから心苦しい😭😭
コロナ本当に憎いね😭

旦那さん陽性じゃないといいね...
検査結果待ちでも完全隔離期間大変な状況だよね、
ナジャも疲れが出ませんように😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おとちゃん( т৹т )💦💦
    ありがとうっ( ´◕_◕ )💕💕


    憎いね‼️
    どこまで楽しみを奪えばいいのか…꜆꜄꜆꜄꜆
    いつまで、悲しむ顔を見なければならないのか๐·°(৹>_<৹)°·๐


    ありがとう( ꃼᯅꃼ )💦
    私も祈る|!l(˶߹꒳߹)l!|


    今、かなり気が張り詰めてるから……結果が出たらヤバイな💭💭
    気合い、入れんと‼️‼️

    • 1月25日
ゆいたろう🎃

明るくさん大丈夫ですか😭
コロナ憎いですね💦
娘ちゃんの楽しみ一気に
奪われますもんね😖
旦那さん陽性じゃ
ありませんように😭
明るくさん家族が
何事もありませんように🙏

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ゆいさん( ꃼᯅꃼ )
    ありがとうございますっ|!l(˶߹꒳߹)l!|

    そうなんですよね( ´◕_◕ )
    色んなことを大人が言うままに従ってるのに( т৹т )…꜆꜄꜆꜄꜆
    何で泣かさなきゃいけないのか𖦹ࡇ𖦹

    ありがとうございますっ( ꃼᯅꃼ )💓💓

    木曜日に検査なので結果が出るまでは油断できないです( ´◕_◕ )

    • 1月25日
aimi🍀🐈💛

ヴァギーちゃん💦
辛いね😭
娘ちゃんの気持ちを思うと……。

旦那さん、どうか陰性でありますように🙏

うちも幼稚園でコロナ出て今、休園になってるよ😭
本当に今増えてて心配だよね!

とりあえずゆっくり休んでね😌💓
私も祈っとくから✨🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あいみん〜っ…꜆꜄꜆꜄꜆
    ありがとぉ( т৹т )💭💭


    もう……ホンマに生きた心地せんわ( ꃼᯅꃼ )


    ホンマに増えすぎよなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    いい加減にしてほしいっ(×﹏×)

    ありがとぉ💕💕

    • 1月25日
deleted user

ナジャお姉ちゃん大丈夫⁇(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
旦那さん濃厚接触者になっちゃって大変だよね…
勿論ナジャお姉ちゃんも娘ちゃんも大変だし辛いよね…。
娘ちゃんの学校に行きたいとかパパに会いたいとかもう想像したら泣きそうになったよ( p′︵‵。)
旦那さんもナジャお姉ちゃんも娘ちゃんも大丈夫な事をめちゃくちゃ願ってるからね‼︎🥺🙏

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    Hukuちゃん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    ありがとぉ〜っ( ꃼᯅꃼ )

    読んでてまた涙が……💧💧

    しっかりしなきゃなんだけど……
    無理だ( т৹т )…꜆꜄꜆꜄꜆


    旦那のことを菌扱いしてしまってるし(×﹏×)
    そんな状態が耐えれん…꜆꜄꜆꜄꜆

    ありがとなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いんだもん泣いて良いよ‼︎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    無理してしっかりする必要ないない!😣

    本当大変だけど頑張ってね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 1月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう°(৹˃ᗝ˂৹)°·

    娘を守らんといけんっていう思いと、旦那がなってたらどうしよう…っていう思いで潰れちゃいそう( ߹-߹ )

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張れ。゜(´∩ω∩`)゜。⚑⚐

    きっと大丈夫!!辛くて仕方ないなら話し聞くからね🥺👍

    • 1月25日
ちくわぶおじ

ナジャさん…娘さんのことを思うと涙が出ます…ただでさえ色んな活動を我慢しているのに…コロナ憎しですよね😢

我が家も今、夫の職場で濃厚接触者になった方が出て、念には念を…で夫だけご飯は紙皿別室で、寝室も別、子ども達との接触も最低限…な生活をしています😥
子どもはパパと触れ合いたそうにしてますが、最低限、職場の方の検査結果が出るまでは我慢しようと話をしたところです💦←自分のことばかりですみません💦

陰性でありますように!ナジャさんも一人で気負い過ぎないでくださいね💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ちくわぶさんっ…꜆꜄꜆꜄꜆
    ありがとうございますっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    ほんとに…
    すごく我慢してるのに( ꃼᯅꃼ )

    いつまで『我慢して』って言わなきゃいけないのか( ´◕_◕ )


    そうなんですかっ❓❓
    旦那さんは濃厚接触者ではないんですね…꜆꜄꜆꜄꜆

    そうですよね(×﹏×)
    パパと一緒にいたいですよね( т৹т )

    分かります( ߹-߹ )

    今、旦那がお風呂に行ったんですが娘がお風呂の所ばかり見ています(๑꒪ㅁ꒪๑)


    近くにいたら『あっち行って‼️』って突っぱねてるのに…꜆꜄꜆꜄꜆


    いざ、会えないとそうなるんですよね(((ʘ ʘ;)))

    私も少し会いたいです(„◕᎑◕„)


    旦那のことを菌扱いしてしまっていて、もう嫌です💧💧


    すみません💧💧
    愚痴りました‼️‼️

    • 1月25日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    いいですいいです、どんどん愚痴りましょ💦

    正しい対応をしているはずなのに、心は苦しいですよね💧私も、夫は濃厚接触者じゃないのに、菌扱いしてるような気持ちで悲しいです😢家族なのにな〜…って😢

    娘さん、パパのことが心配ですよね💦根拠のないことは気軽に言ってはいけないと思うのですが、きっと大丈夫だよ!って今は言ってあげたいです😢

    • 1月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます(´≧口≦。)
    すごく救われます( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    ですよね💦💦

    旦那が通った後は通らないようにするとか……
    触った物は消毒するとか……


    もう、コロナ扱いしてしまっていて……
    嫌です°(৹˃ᗝ˂৹)°·


    ちくわぶさんの優しい言葉に感謝です(´≧口≦。)
    今、私を救ってくれるのは優しい皆さんからの暖かい言葉です~ෆ

    • 1月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ヴァギー😭😭😭‼️
今日あんまり見かけないなと思ったらそんな事になっていたのね🥲

娘の幼稚園も今コロナ出て娘のクラスが学級閉鎖になってるよ😭
しばらく幼稚園はお休み…。

コロナ本当に憎いよね😭😭😭‼️
誰も何も悪いことしてないのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないんだろうって泣きそうになる😢

娘ちゃん、辛いね、辛すぎるよね😭‼️
どうか陰性であるように北海道から祈ってるね😭😭✨✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほこりさぁ〜ぁん(๑꒪ㅁ꒪๑)


    そうなんです…꜆꜄꜆꜄꜆

    仕事終わってLINE見たら、濃厚接触になったと……(((ʘ ʘ;)))


    もう、頭真っ白で家に帰ってすぐ学校・職場に電話して娘迎えに行って( ߹-߹ )


    紙皿とか色々、隔離グッズ買いに行って🙄💨💨
    布団を動かして( т৹т )


    疲れた…(¯―¯٥)

    娘はパパに会いたいって元気ないし💦💦

    パパの事を菌扱いしてる自分が嫌になってきたよ°(৹˃ᗝ˂৹)°·


    こんな内容でゴメンね…( ´-ω-`)💨


    ほこりさんの幼稚園も出ちゃったんだね💨💨娘ちゃんは大丈夫なん❓🙄💧💧

    • 1月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう〜🙌
    ごめんね、寝てしまった💦

    仕事で疲れた後にそんなこと知ったら焦るし精神的にも疲れるよね😭

    大丈夫、バイ菌扱いされてるなんて旦那さんも絶対思ってないはずだし、ヴァギーは家族のためを思ってやってることなんだから絶対大丈夫だよ!
    娘ちゃんも、今は辛いだろうけど絶対わかってくれてるはず🥺✨

    娘は大丈夫だよ!
    でも娘のクラスだけ学級閉鎖だから、詳しいことは教えてくれないんだけどたぶん娘のクラスの子か保護者が陽性だったのかなって😭
    今は娘も私も旦那も何の症状も出てないけど、ヒヤヒヤしながら過ごしてるよ💦

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    やっほぉぅo(*^▽^*)o⭐︎ ꙳⋆
    大丈夫よぉ- ̗̀ ෆෆ ̖́-
    うちも寝ちゃってたわぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    ありがとう( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    旦那が自分が触ったトレイを消毒して廊下に出してると思っただけで(๑×﹏×๑)
    何とも言えない気持ちになるわ(TꙍT)💭💭


    ヒヤヒヤするよなぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    これだけ、毎日多いと諦めたくなってくるわ(ㆆдㆆ٥)💧💧

    娘ちゃんと何して過ごしてる?

    • 1月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    旦那さんも家族のこと気にしてるよね😣💦

    ほんと、ここまで増えたら自分もそのうちなるのか、もはやもうなってるんじゃないかとか思っちゃう🤦‍♀️

    娘とは家ですごろくとかパズルとか、あとは家の前で雪遊びとかかな😂

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    気にしてる( *﹏* )

    絶対にうちだけマスクして上がってきて‼️‼️とか言ってるしねo((>_<))o


    そうなんだよねʕ ˟꒳​˟ ʔ
    だから、ウロウロしないほうがいいな‼️と思って昨日食材とか買い溜めしといた(ㆆ_ㆆ)💧💧


    そうなんじゃぁo(*^▽^*)o

    楽しいよねぇ(⊙ᗜ⊙)⭐︎ ꙳⋆

    • 1月26日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ジンさんも娘さんも不安だね😢💦
明日検査できる病院ないのかな…?陰性確認できるまで娘さんも学校行けないよね?💦
今検査から結果出るまで結構待たされたりするから早く検査できるといいけど…

うちも今次男が濃厚接触者で自宅待機だよ…
検査で陰性だったけど今月いっぱいはお休みだって😭

夏には夫が感染もしてるし、都内に住んでるからかなり前からコロナは身近にある感じ💦なんか知りたいこととかあったら聞いてね🥺!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    松茸しゃぁぁ〜ぁぁん(๑ᵔᗜᵔ๑)..*❤︎


    ありがとう〜っっ(´≧口≦。)


    仕事場から木曜日に検査に行ってくださいって言われたらしい°(৹˃ᗝ˂৹)°·
    だから、それに従うって( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    行けないよ💨だから、今週はお休みするんよ…(¯―¯٥)
    勉強……
    遅れちゃうだろうな( ߹-߹ )


    次男君、濃厚接触者なんだね⤵️⤵️

    陰性でよかったよ- ̗̀ ෆෆ ̖́-



    旦那さんがコロナにかかって松茸しゃんは大丈夫だったの❓💧💧


    あと、今、完全に分かれて生活してるんよね( ߹-߹ )


    トイレも1階と2階で別‼️
    食事は紙皿で食べ終わったら旦那の部屋に置いてあるゴミ袋に入れてもらう‼️
    食器を運ぶトレイは旦那が使ったらアルコール消毒‼️‼️


    お風呂も私・娘が入って最後に旦那‼️
    歯磨きは旦那は洗面台。
    私と娘はシンク。

    旦那が使ってる場所を使わないようにしてるんだけど……

    対策としてはどうだと思う?

    • 1月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そっか、職場で指定されてるなら仕方ないね😭💦

    元気なのに学校行けないの辛いよね😭
    ジンさんもお仕事行けないし…本当コロナのせいで制限ばっかり嫌になるね💦

    うちもそんな感じで完全隔離してたよ!
    むしろ食器は夫用のものを決めてたけど同じスポンジで洗ってたし、洗濯も一緒にしちゃってたし、なんなら後半は消毒もちょっと雑になってたけど家族には移らなかったよー🙌
    ただデルタ株とオミクロン株だと感染力が違うみたいだから大丈夫とは言いきれないけど、ジンさんの対策は出来る範囲では十分だと思うよ🥺✨

    子守りしながら旦那さんのお世話もあってしばらくはジンさん大変だと思うけど頑張って乗り越えてね😭
    旦那さん陰性でありますように🙏✨✨

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんにちは〜っ⚝.‎˖٭

    それなんよなo((>_<))o

    体が怠けるわ(´=ω=`)


    そっかぁo(*^▽^*)o
    じゃ、大丈夫かなʕ ˟꒳​˟ ʔ

    ありがとう👍💗💗
    明日、検査だからドキドキ( *﹏* )

    • 1月26日