※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の検診で子宮頸管が30mm程度。赤ちゃんは大きめで1400グラム。短くなると自宅安静指示。不安なので経験者のアドバイスをお願いします。

28週の今日、検診で子宮頸管が30mm?くらいと言われました。
上の子の抱っこ、仕事や家事の頑張りすぎに気をつけてねと言われました。

産休まであと1ヶ月くらい、、、、、この30mmとは、度のレベル気をつけた方がいいんですか?(T . T)

2週間後さらに短くなってたら、自宅安静指示なり出るかと思います。気をつけてねと言われました。。。

不安です。経験者の方、教えてください( i _ i )

赤ちゃんは大きめで、1400グラムくらいと言われてます。

コメント

私はすごい短かったので入院になったり絶対自宅安静になったりして、トイレ食事シャワー以外ずっと寝てました!
37週まで持ちましたよ😊
上のお子さんいると大変だと思いますが、あまり無理せずお過ごしくださいね😌
お腹張ったらすぐ休んでください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対安静で、赤ちゃんがお腹に頑張っていてくれることを祈ります😭

• 1月28日