※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精もダメだで妊娠するのは諦めて夫婦で仲良く今は暮らしてる方いてますか?

体外受精もダメだで妊娠するのは諦めて夫婦で仲良く今は暮らしてる方いてますか?

コメント

はや君ママ

私の友達でいますよ
結婚10年以上経ってますが、2人で仲良いです
友達は不妊治療はしなかったのですが、不妊でかなり悩んでましたが、今は仕事も新しくし、2人の生活を楽しんでいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はお友達 何歳なんでしょうか?

• 1月25日
  • はや君ママ

はや君ママ

今年で41歳です
    旦那様は確かひと回り以上年上だったと思います

• 1月25日
尾崎美紀

私の兄夫婦が不妊で結婚10年以上経ってますが未だ子どもはいません💦不妊治療をしているかどうかまでは聞いていません。
仲良くしていると思います!

ぽん

私の叔母がそうです!
もう20年前くらいですが。

友人も1人います!
10年くらいしてますが、授からないとのことです。

2組ともお互いの時間を大切にして、心に余裕があって、すごく仲良し夫婦です😌

はじめてのママリ🔰

わたしの両親が
21歳同士で結婚して、22から子作りしたけど13年目にやっとわたしが出来ましたよ♪♪
体外受精まで経験したけど、父の精子がもともと少なかったこともあり、なかなか出来なかったみたいです…
もし、ご自身に照らし合わせてるとするなら、希望を捨てずに頑張ってください🥺❗️