※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の眠気と胎動で睡眠が不足して困っています。日中も眠くてやることができず、出産が近づいています。この状況を乗り越える方法を教えてください。

妊娠後期、眠すぎます 泣
しかし夜は胎動でなかなか寝れず😭
色々しなければいけないのに日中眠くて出来ず。
なんやかんやですぐに出産予定日になりそうです。
妊娠後期、どう乗り越えたらよいでしょうか?😭

コメント

ママリ

すでに懐かしい🥲
ほんとに寝られないですよね…。私は夜中は割り切って起きてました😳
旦那の弁当を5時に作ってそのままできる家事をしてしまってから二度寝してました! そのおかげで2時間毎の授乳と睡眠退行耐えられました笑
お母さんの身体ってうまくできてるなあ。夜寝られないのは訓練だったのかなあ。と今では思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私も割り切ってそのスタイルにしてみます!
    はじめての妊娠ですが本当に世の中のお母さん方色んなマイナートラブルを乗り越えていらしたんだなと
    ただただ尊敬します🙌

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

身ひとつのうちに沢山寝てください😳 元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻

• 1月25日
はじめてのママリ🌸

めちゃくちゃ分かります😅
なんか結局1日眠かったな、
何もしてないなって感じで
終わってしまって
日付だけ過ぎるんですよね💦

経産婦の友達に相談したら、今のうちに寝ときなって言われました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちにってよく言われます!笑
    産まれたらどんな日々が待っているのか不安でしかないです😂
    お互い無事に出産しましょう🥰

• 1月25日