※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴとぅ
子育て・グッズ

夕方からぐずり始めて、泣き止まず。1ヶ月以上続く。子育てに協力してもらえるが、時間が取れず悩んでいます。

生後2ヶ月に入ったあたりから、夕方になるとぐずりはじめ、ママ抱っこじゃないと何をしても泣き止まず(>_<)
パパと姑も子育てに積極的でいろいろしてくれますが、この時間になるとなにをしてもぎゃん泣きとまらず。
それがかれこれ1ヶ月以上続いています。
いつまで続くのでしょうか??
嬉しいとかわいい反面、ご飯食べるお風呂にはいるなどの時間がうまくとれません💦
同じ方いますかー?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

黄昏泣きですね⑅︎◡̈︎*
うちは、半年頃くらいには落ち着きました⑅︎◡̈︎*

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    黄昏泣きですかー💦
    半年はあるんですね(>_<)

    • 10月28日
Hママ

夕方になるとグズるのは
黄昏泣きですよ😂💦
ベランダとかに出たら
結構泣き止む赤ちゃん
多いみたいですよ☺️💓

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    外の空気吸うと気分転換にもなりますもんね!
    ためしてみます(^o^)

    • 10月28日
橘♡

黄昏泣きっぽいですね
ちょっと早い気もしますが
だいたいのお子さんが経験しますよ
うちも二人とも黄昏泣きしました
特に理由がないからイライラしますよねー笑

あんまりひどい時は玄関出て外の空気吸わせたり、ちょっとほっといたりします

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    理由が分かれば楽ですよねー(>_<)
    みんな経験するもんなんですね!
    がんばります!笑

    • 10月28日
キティーさん

お風呂は好きですか?
夕方からお風呂にしたらどうですか?😊
あとは外に出てみたり!
気分や空気変えてもダメですかね💦

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    お風呂好きです!お風呂中は機嫌いいのですが、あがったあとは再び黄昏ます笑

    • 10月28日
☆ねこ☆

噂の黄昏泣きですね。
まだ続きますよ、6ヶ月の娘もまだ健在です(^ω^)
一応夕方の定時にお風呂に入れてましたが、お風呂の時に泣き止んでます。
夕食作りの時は泣かせながらか、諦めて8時半までに寝たらそこから夕食作ってますよ☆

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    長い目でみたほうがいいみたいですね💦
    寝てからいろいろできますよね(^_^;)

    • 10月28日