※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
家族・旦那

3人目妊娠!からの予定日確定!予定日がなんと私たち夫婦の付き合った記念…

3人目妊娠!からの予定日確定!!
予定日がなんと私たち夫婦の付き合った記念日で
この日を選んでくれたことに感動しております🥺
ぴったり産まれてきて欲しいなぁ💓💓

付き合いも長くなるとわざわざ記念日に
お祝いすることもなくなってしまったので
3人目が予定日ぴったりに産まれてくれたら
必ずお祝いもできるな〜って今からワクワク❤️

早く悪阻おわれぇぇぇい✊✊✊

旦那さんとは高校からの付き合いで
高2から7年間のお付き合いを経て結婚💍
予定日には付き合ってから丸14年になります😆
今でも仲良しなのが自慢😘❤️笑笑

皆さんのほっこりエピソードも是非お聞かせください💕

コメント

みるくてぃー

おめでとうございます🤩💗
楽しみですね♡

私も似た感じで、予定日丁度が結婚記念日ではないですが、結婚記念日と近い日が3人目の出産予定日なので、もしかしたら同じ日になるかも?と思ってます😊
一応毎年お祝いしてるので、個人時には別の日の方が…とも思ってますが😂😂😂


ちなみに私も長い付き合いで、中3から付き合い、付き合ってから丸14年で同じです🥰
なので、親近感湧いてコメントしちゃいました🤣✨

  • あめのひ。

    あめのひ。

    ありがとうございます😆💓
    みるくてぃーさんもおめでとうございます💕💕14年なのも、3人目なのも同じですね😲❤️でも中3からってなかなかすごい!!私の周りにはいません😂お互いに記念日狙って産まれてきて欲しいですよね!!!

    • 1月25日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    ありがとうございます😊♡
    中学からとなると中々いませんよね😂
    よく拝見したら、1人目と2人目のお子さんも同い年かも?と思いました😳✨
    2018年、2020年のお子さんですか😊?
    違ったらすいません🙇‍♀️💦

    • 1月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    2018年7月、2020年5月です😊❤️同い年ですかね??これまた奇遇ですね😍😍😍3人目も同い年になるのかな?🙄❤️

    • 1月25日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    同い年です♡♡♡
    すごい奇遇ですね!嬉しいです🥰
    うちは2019年3月、2020年9月です🤩✨
    3人目予定日、夏〜秋くらいですか?
    うちは4月予定で、3月にならない限り同い年かなって思います😍

    • 1月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    ほんとですね!すごい😆💓
    3人目は8月の予定です👍👍4月予定日ならもしかしたら1個上の学年になる可能性もありますね😊でも是非4月に!!笑笑 てか4月ならもうあと少しですね〜💓💓3人目悪阻とかどうでした?🙄

    • 1月25日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    そうなんです😅
    でも年子は避けたいので、4月1日までは大人しくして、2日以降に産みたいって思ってます🤣✨
    気づいたら後期になっててびっくりです😂
    1番悪阻終わるの遅かったです😢19週までありました💦
    しかも食べつわりと吐きつわりで、初めてつわりで体重全然減らないのに辛いという悪阻でした😂😅

    • 1月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    そうか〜3月だと年子ですね😂2人目も早かったけど3人目はもっと早そう!とりあえず早く悪阻終わって欲しい😂19週は長かったですね💦私もまだ続いてはいますが、3人目が1番しんどく感じててもう無理ーって思ってます🤣同じくあまり体重減らずです笑

    • 1月25日
ママリ

私も15から7年お付き合いを経て結婚しました!!
26年たち40代ですが
レスになることもなく、まだラブラブです🥰❤️

  • あめのひ。

    あめのひ。

    40代でもラブラブなんて、目標です❤️❤️しかもレスにもならないなんて!私たちはレスっぽくはなったことあるので秘訣を教えて欲しいです🥺💕

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    当たり前のような事ですが長く一緒にいると忘れやすい
    思いやり、寄り添い、理解と協力は大切にしています☺️

    見た目も気を使っていますが
    中身の可愛らしさ、女性らしさ
    なるべく笑顔で過ごすのは
    忘れないようにしています♡

    後は一緒のタイミングで手を繋いだりスキンシップを良く取りながら寝る。

    ですかね☺️
    我が家の場合はですが♡

    ずっとずっとラブラブでいたいですよねー🥰

    • 1月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    当たり前のことだけど、長くいると忘れてしまうことあります😭可愛くいること、笑顔でいること!付き合いたてなら当たり前にしてたんだろうけど足りてなかったりしたかもしれないです🙄これからも仲良くいたいので、初心を忘れず過ごしたいと思います💓💓

    • 1月25日