※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の職場でコロナ陽性が出たので、これから帰宅する旦那を部屋に隔離…

旦那の職場でコロナ陽性が出たので、これから帰宅する旦那を部屋に隔離する予定です。
同じように家族の職場の人間に陽性が出た方、どのくらいの期間隔離を行いましたか?
何日間症状が出なければ、普通の生活に戻せば良いのか悩んでます。ちなみに今週いっぱいは在宅勤務させます。

私はどうでもいいですが、乳児がいるのでこの子には絶対移したくないんです。

コメント

あずきママ

私はとりあえず3日隔離してPCR検査してもらい、陰性でしたが1週間マスク生活してもらいました。

はじめてのママリ🔰

テレビの情報ですが、最近のは陽性なら潜伏期間は3日程度らしいです🤔
なので最低でも3日様子見ながらですかね🥲