※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
お仕事

16時25分までの時短勤務中に、他の誰でもできる仕事を頼まれたが、断られた。相手の態度が不快で、嫌味だと感じている。

モヤモヤするので吐き出させて下さい🥲
私は時短勤務で16時25分までなのですが、今日16時35分くらいまで居たらパートのおばさんにその場に居た他の誰にでも出来る精査を頼まれました💦
明日でもいいですか?と聞くと、あ、忙しいんですね。他の人に頼みます。と言われました。
これって絶対わざと嫌味で言ってますよね😱他の事でもイライラしてる感じでめっちゃ感じ悪いです😭

コメント

つばき

何事にも言い方ってありますよね🙄🙄
わかりました😆だけでいいのに余計な一言にイライラしますね😇😇笑

子供いるんだから忙しいのくらい分かるだろって思いますしいちいち他の人に頼むとか言うことがもう感じ悪いですね😇😇😇

• honomama

honomama

共感していただいてありがとうございます❤️
    本当余計な一言です😣モヤモヤしてたのでスッキリしました‼️

• 1月26日