※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
子育て・グッズ

赤ちゃんの長い睡眠について、抱っこで3時間寝たときの寝具や方法について教えてください。

赤ちゃんが長く寝る道具ややり方、何かおすすめありますか?

完母なので間隔が短い上、なかなか寝ない&よく起きちゃう子ですが、私の母が、寝てる間抱きっぱなしにしたところ、3時間寝ました。
普段は1時間から最長2時間です。

たくさん寝てほしいものの、抱きっぱなしは厳しいので、、
これを使ったらよく寝た、とか、こうやったらよく寝た、というものがあれば教えてほしいです☺️

コメント

ma

スワドルアップおすすめですよ^_^
調べてみてください^^

• kinoma

kinoma

スワドルアップよく聞きますよね!さっそく調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月25日
ママリ

上の子が日中まーったく寝なくて、ほんとに低月齢のころは長くて30分くらいです😇ほぼ抱っこです!

そんな娘でも効果があったのは、
スワドルアップとトッポンチーノとホワイトノイズとかの音を出せるアプリです。

まだ0ヶ月のようですので、仕方ない部分もあるかと思いますが、月齢が上がるともう少し寝る時間が伸びる子もいますよ😊

• kinoma

kinoma

上のお子さん似たような感じな気がするので、情報ありがたいです😭💓
    さっそく試します、ありがとうございます☺️

• 1月25日

拾い画ですがこんな感じのお雛巻きしてました!よく寝ましたよ🥰

• kinoma

kinoma

お雛巻きは時々やってますが、今のところうちの子あんまりです😭
    引き続きやってみます、ありがとうございます😭

• 1月25日