※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

さいたま市のスーパーアリーナで確定申告できますか?持ち物は源泉徴収票とマイナンバーカード以外に必要なものはありますか?

パートを辞めたので今年は確定申告をしなきゃなんですが さいたま市は スーパーアリーナでやれば良いのでしょうか?

持ってく物って 源泉徴収票とマイナンバーカードと他ありますか?!

コメント

ママリ

マイナンバーカードあるなら家でネットで簡単にできますよ。
うちはマイナンバーカードないので自宅で作成して郵送してます。

会場に行ってやるのはネット環境がないとかやり方わからないお年寄りとかかなと思っていました。
たぶん。

初めてでもネットでできますよー

• ままり

ままり

マイナンバーカードは通知カードしかなくてそれを持って行く予定です😅

あると便利ですね😂

ありがとうございます😊

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私の伝え方が悪くてすみません。もう調べたかもしれませんが…

マイナンバーカードあるとより色々簡単なだけで、なくても、自宅からパソコンで簡単にできます。
    定年退職した父親でもできたし、私も初めてでもできましたよ。
    確定申告の時期になるとサイトができるので開いてみてください!

• 1月26日
  • ままり

ままり

マイナンバーカード気になってました❗️色々ちゃんと便利なんですね✨

今後の為にも作ろうかなと思いました❗️❗️😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 1月26日
ひまわり

マイナンバーカードなくても通知カードあれば家でできますよー!

• ままり

ままり

そうなんですね💦💦💦💦💦
    知りませんでした😭
    調べてみます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月26日