※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が透明な鼻水がたまに垂れているが、くしゃみでは出ない。熱は36.8℃で平熱。受診すべきか悩んでいる。

娘が透明な鼻水が出てます🥲

ずっとってわけじゃないしくしゃみしても出ません。
ただたまーに垂れてるなって感じなんですけど
このご時世ですが皆さんなら受診しますか?
ちょっと熱いかなって思ったけど36.8℃で
平熱の範囲でした。
イヤイヤ期もあっていつもより甘えたなような
でもいつも通りなような…

コメント

ママリ

明日病院行ってみるよ!

ママリ

それだけなら様子見でもいい!

ysm

全く同じ状態で今日、耳鼻科に行ったので思わずコメントしちゃいました😂
息子の場合は眠りも浅く、夜中グズって起きることもあったので💦

鼻水止めと鼻詰まり解消する薬もらいましたよ!

鼻水がちょっと粘り気出てきたり夜中起きるとかなれば受診した方がいいかもですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘も以前鼻水があったとき夜中の眠り浅くなりました💦
    普段なら悪くならないように早めに行けたりするのに
    嫌な世の中ですよね😢
    今夜の様子と明日の朝イチの様子を見て決めることにしました✨

    息子さんも早く良くなりますように🙏✨✨

    • 1月25日
  • ysm

    ysm

    いろいろと気をつかわないといけなくて嫌ですよね😢

    たぶん耳鼻科とかだと午後診療前に病院に行っておけば割とすぐ受診できると思うので、お近くの病院がそうかわかりませんが調べてみてください(^^)

    お陰様で薬が効いているのか、今日は鼻詰まりせずに寝てくれてます☺️
    ぴろしきさんのお子さんも早く良くなるといいですね🥺✨

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    昨夜寝苦しくて泣いて起きたりしてたので
    朝は垂れたりしてないですが通院することにしました😢
    幸い近くの病院で午前の早い予約がとれたので行ってきます✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月26日
ママリ

いいねくださった方ありがとうございました🙇‍♀️
とりあえず様子見してみることにします☺️