※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃmama
ココロ・悩み

医者と職場の意見が分かれている状況。子供の熱が上昇中で、PCR検査を受けるかどうか悩んでいる。

お医者さんは呼吸系も異常的なところは無いし、熱が長引くようなら保健センターにコロナの疑いで相談してねって言っていて。

仕事の店長はPCR受けた方がいい。と言われ、【親族や保育園等の身近にコロナの方が至りする濃厚接触者の方じゃないと出来ません】言われてしまったって話したら、PCR受けてくれないとうちも託児所預かりにくいと言われ。

結局は、PCR受けないで10日休むか、受けさせるかっていう風に言われました。

じゃあ自動的に使わなきゃいいんじゃないの?って気持ちと医者を信じるのか、職場の人を信じるべきか分からなくなってます…。

ちなみに子供熱は

8:45 37.3°
13:27 38.2°
14:48 38.9°
15:32 39.2°

どんどん上がってます。

解熱剤は今飲ませて寝てる状況です。

皆さんならどうしますか?

コメント

病院行ったらPCR検査してくれるところありますよ
発熱外来とか

• ゆちゃmama

ゆちゃmama

かかりつけ医や近くの総合病院は濃厚接触者がいたりしないとできないって言われていて…💦

• 1月25日

退会ユーザー

発熱外来がある病院もですか??

• 1月26日
  • ゆちゃmama

ゆちゃmama

発熱外来あるとこでも言われました、。確認はしてもらいました🥺

• 1月26日