※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか**
ココロ・悩み

元カレから度々ディズニー関連で連絡が来て困っています。奥さんと上手くいっていないようで、無視も可哀想。きっぱり連絡を断つべきでしょうか。

元カレから度々連絡が来ます😖

その人は現在40代前半で、結構年が離れてます。
今はお互い別の人と結婚してますが、向こうは奥さんと上手くいっていないようです。

私がディズニーが好きなので、付き合っていた頃、何度か一緒に行ったのですが、最近もディズニー関連で何度も連絡してきます。
昨日もディズニー行ったみたいなんですが、実況中継みたいにLINEで画像とか動画送ってきます😅
誰と行ったかは知りませんが、奥さんではないようです💨

正直うざいですし、相手にしたくないんですが、無視するのも可哀想に思います😣

皆さんなら、どうしますか?
もう連絡しないでってきっぱり言った方が良いでしょうか💨

コメント

まぁぶる

ラインだけならブロックして無視、その他連絡手段があっても拒否やブロックで突然音信不通にしてしまいます。
可哀想と思ってしまう所が、いつまでも連絡がくる理由なのではないでしょうか(xдx;)

  • もーか**

    もーか**


    そうですね…😣可哀想って思うこと自体が八方美人ですよね💦

    突然何の前触れもなく、ブロックすることにします!笑

    • 10月27日
はなめがね

旦那さんがいて、かわいいお子さんがいて、大事なら昔の彼氏は無視した方が良いです。
LINEはブロック、そのほかの連絡手段も断つ。
何か反応を返してはいけませんよ(*^_^*)可哀想と思わせ、心に隙間を作って入り込んできます。だから間男と言うんですね♡

  • もーか**

    もーか**


    ありがとうございます!
    本当にその通りだと思います💨
    何か反応返すから悪いんですね💦
    旦那さんも息子も本当に大事なので、さっそくブロックしようと思います!

    • 10月27日
  • はなめがね

    はなめがね

    グッドアンサーありがとうございます!
    他の方への返信も見させて頂きました。優しい方なんですね!
    きっと元カレもお付き合いがあった分、その優しさを知ってるから漬け込んで来ようとするんですよね…
    大事なものを忘れずに、時には切り捨てる勇気も必要です!2ヶ月だと笑うようになってきたのではないでしょうか?(*^_^*)
    旦那さんや赤ちゃんに後ろめたさを感じず笑顔で過ごしてください♡

    • 10月29日
  • もーか**

    もーか**


    わざわざお返事ありがとうございます😆✨

    まだ私のこと気になってるみたいなんです。
    家族で家に泊まりにおいでとも言ってくるので、異常に執着されてる気がします💦

    はなめがねさんのおっしゃる通り、時には切り捨てる勇気も必要ですね!
    気付かせてくださって、本当にありがとうございます!

    息子はもうすぐ3ヶ月になるんですが、よく声を出して笑うようになりました🎵
    本当に可愛いです❤
    毎日笑顔で暮らせるように努力します!
    お互い育児楽しみましょう😊🎵

    • 10月29日
deleted user

言うってか元彼とかもう他人だしブロックします|ω`)

  • もーか**

    もーか**


    その通りですね!赤の他人ですもんね😅

    • 10月27日
柚まま

ブロックですね。(笑)
もしその内容が旦那さんに気付かれて誤解であれ揉めたくもないしᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • もーか**

    もーか**


    旦那さんを悲しませることだけはしたくないので、ブロックすることにします!

    • 10月27日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも黙ってブロックしますねー笑
ウザいだけですし、なんのメリットもないので笑

  • もーか**

    もーか**


    ホント、何のメリットも無いです!
    むしろ連絡来ると心がザワザワします…笑

    黙ってブロックが良いですよね!
    もう連絡取らないから~とか言う必要ないですよね!笑💦

    • 10月27日
あたーっちゅ♪

そんなのひたすら無視です。
相手にするから連絡してくるんですよ…

ご主人が元カノと「連絡来て無視するの可哀想だから」って連絡とってたら許せますか??

  • もーか**

    もーか**


    旦那さんが連絡取ってたら嫌ですね😢
    私もこれを気に相手にするのやめます!

    ありがとうございました😊

    • 10月27日
空色のーと

私も、主人が可哀想だからと相手にしてたらムカつくので、一切無視してもらいたい。というか、ブロックしろと思います。

連絡しないでなんて優しい対応ではなく、有無を言わさず拒否でいいと思いますよ💦

男って、夢見がちですからね。
優しくされてたら、案外向こうだって悪い気してないんじゃ❤️とか思ってそうですよ(。-_-。)

  • もーか**

    もーか**


    私が中途半端な対応取ってたから相手も連絡してくるんですね😅

    男性って夢見がちなんですね!
    まさにその元カレはそんな感じの人です😖
    勘違いされないようにきっぱり連絡手段絶とうと思います!

    • 10月27日
らら

元カレではないですが、既婚者子持ちの男友達がいて、やたら電話したがるんですが
面倒くさいのでいつも既読無視ですf^_^;)

  • もーか**

    もーか**


    それは面倒くさいですね~😅
    友達だとブロックもできないてすしね💦

    私も面倒くさいと思いながら、反応しないと可哀想かな?って思ってたんですが、きっぱり連絡拒否しようと思います!

    • 10月27日
YM♡ih

私だったら
きっぱり言います!
それでも連絡してくるようなら
ブロックしますね!

全然可哀想なんて思いません(笑)
旦那さんが元カノと
連絡取ってたら嫌なので、
それを考えたら連絡とりませんね😊

  • もーか**

    もーか**


    旦那さんの気持ちを考えるとブロックするしかないですよね😠

    全然可哀想と思わないのがすごいです!
    私もそんな風になりたいです😂

    • 10月27日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    旦那さんの方がよっぽど可哀想です😭

    チョコっとラブさんになんの気が無くても、
    連絡取ってる事を知った時の
    旦那さんを思うとそっちの方が可哀想です。

    • 10月27日
  • もーか**

    もーか**


    そうですね…。
    私は何の気ないですけど、旦那さんが知ったらきっと悲しむと思います😣
    考え改めようと思います😊❗

    • 10月27日
まこと

うざいと思うのに無視するのはかわいそうなんですか??(*_*)
私なら、かなーーーりうざいです!!! そしてブロックします!爆笑

  • もーか**

    もーか**


    心ではうざいと思うのに、相手のこと考えると可哀想って思ってしまうんです😖
    私が八方美人なだけだと思います💨

    でもそんなこと言ってたら何も解決しないので、きっぱり連絡手段絶とうと思ってます!

    回答ありがとうございます!

    • 10月27日
  • まこと

    まこと

    しかも、奥さんじゃない人とディズニー行って、それを元カノに送るとか、主さんにもその相手の女性にも奥さんにも失礼ってゆうか、クズですね笑

    • 10月27日
  • もーか**

    もーか**


    ホントそれですよね!
    ディズニー誰と行ってるか分かりませんが、おじさんが男同士で行くとはおもえないので、たぶん女性と一緒だと思うのですが😔
    興味無いのでわざわざ聞きませんけど、本当クズですね!

    • 10月27日
deleted user

そもそも元カレとなんか
連絡取れないようにブロックしますね!!
私なら無視して可哀想なんて
思えないです(笑)
旦那さんにも悪いと思いますし
関わりたくもないですね。

  • もーか**

    もーか**


    普通そうですよね😅
    連絡来ると思わなくてブロックしてませんでした💦
    皆さんの回答見て、自分の対応がいかに愚かだったか分かりました😱

    • 10月27日