※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトを初めて与えようと思うのですが、どのヨーグルトがオススメでしょうか・◠・̥?

離乳食でヨーグルトを初めて与えようと思うのですが、
どのヨーグルトがオススメでしょうか・◠・̥?

コメント

ブルガリアヨーグルトが1番人気ですよ^^

はじめてのママリ

酸味が少ないものの方が食べやすいと感じる赤ちゃんが多いと思うので、酸味が少ないプレーンヨーグルトがオススメです✨

ちょっと高いけど小岩井生乳100は酸味少ないです😊
そこそこお手頃価格のものだと、私はナチュレ恵が酸味が少なめだと感じたので(小岩井はやはり高くて😂)ナチュレ恵をよく使っていました✨

あ、親御さんが甘いヨーグルトでもいいと思われてるなら、ベビーダノン使われてる方もわりといるみたいです🤔(甘くても良しとするかは、親御さん次第ですね😊)

• みかん🍊

みかん🍊

せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
    詳しく色々教えてくださり、ありがとうございます!勉強になりました☺︎初めてのヨーグルトは小岩井にして味見をしましたが、確かに酸味が少なかったです!娘も自分から寄ってきて食べてくれてます♪
    コメントありがとうございました☺︎

• 2月3日

小岩井の生乳100%ヨーグルトがオススメです😌💓

• みかん🍊

みかん🍊

せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
    初めてのヨーグルトデビューは小岩井にしました☺︎
    嫌がらずに進んで食べてくれてます♪

• 2月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

• 2月3日
♡

ブルガリアヨーグルトのプレーン食べさせてました☺️

• みかん🍊

みかん🍊

初めては小岩井にしましたが、次はまた違うブルガリとかも食べさせてみますね♪

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげてました😂
6ヶ月から食べれるやつです⭐️

• みかん🍊

みかん🍊

あの赤ちゃんサイズのですよね!気になって見ていました♪

• 2月3日

小岩井のヨーグルトは酸味なく食べやすいです

• みかん🍊

みかん🍊

ここで教えてもらって、小岩井でヨーグルトデビューしました♪
    本当に酸味が無く食べやすかったし、娘の反応も良かったです!

• 2月3日
はじめてのままり

ナチュレ恵は普通に食べてくれました
今週はブルガリアヨーグルトあげてますがこれも普通に食べてくれてます。

• みかん🍊

みかん🍊

今回初めてのヨーグルトは小岩井にしましたが、私も次はまた他のヨーグルトも食べさせてみます♪次はうちもナチュレ恵にしようかと思っています♪

• 2月3日