※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

お子さんの保険について、県民共済のチラシが届いて迷っています。良いと思う銘柄や入っている方の情報を教えてください。

お子さんの保険(学資以外の医療や事故系)って何に入られてますか?

早く早くと思っていて一歳過ぎてしまい、県民共済のチラシが入ってて入るか迷っています。

これいいよ、とか、これ入ってるよってのがある方々、深い質問はしませんので参考までに銘柄など教えてください!
よろしくお願いします(^^)!

コメント

あり※

コープ入ってます。
入院3回、怪我で3回使わせてもらってます😅
お守り代わりに入ってると良いかと

みー

上の子は県民共済で1000円の保険、下の子はコープ共済で1000円の保険掛けてます☺️

別のに入ってる理由はコープ共済が掛けた保険が30歳まで適応に期限が伸びたこと、個人賠償の保険が1人加入すれば家族全員適応なことです😊‼︎

下の子もいずれはコープにしようと思ってますが、今はまだいっか〜と先延ばしにしてます😅

• みー

みー

今更ですが、下の子ではなく上の子もいずれはコープに!の間違えです🥲

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

察しました!笑
    打ち間違えあるあるです( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます😊

• 2月7日
ママリ

コープ共済かけてます!
ケガでの通院が1日から出るので助かってます😭🙏🏻

はじめてのママリ🔰

県民共済2000円です!

姉妹かーさん

我が家はコープ共済に入っています。
医療費はいりませんが、入院とかしたら、部屋代とか諸々かかってくるので💦

ママリ

返信遅くすみません!
皆さまありがとうございます!参考になりました( ^ω^ )
資料請求などして早めに決めてあげようと思います!
ありがとうございました😊!