※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グータラ母ちゃん
ココロ・悩み

幼稚園の保護者とは付き合いがあったが、距離を置いた。連絡が再開し、都合よく使われている感じで腹立たしい。同級生の子供がいるため、顔を合わせることがあるが、連絡はスルーしている。

幼稚園の保護者の方で、年少の頃は付き合いがありましたが…色々とあって、こちらの方から距離をとって付き合いをするのを止めました。
もう、連絡する事がないと思い連絡先を消去しましたが…今頃になり、また連絡がくるようになりました。
こちらとしては、都合よく使われている感じがて腹立たしく感じます。
同級生の子供がいるので、まだまだ顔を合わせる事があります…😓
一応、挨拶はしますが…
連絡はスルーしてます(笑)😅

コメント

ママリ

合わないなと思ったら無理ですよね😅
お子さん同士は仲良いんですか?
そうじゃなければ忙しいって事で連絡はスルーのままで良いと思います🥺💦

• グータラ母ちゃん

グータラ母ちゃん

お返事ありがとうございます。
    一度無理と思ったら、ダメな性格で…😓
    無理して付き合う必要はないなと思っています(笑)
    子供同士は、わかりませんが…
    子供達の関係を崩そうとは思っていません。
    連絡はスルーしてもいいですよね(笑)😅
    でも、連絡がくると苦痛な気持ちになります😓

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

それほどに色々あったって事ですよね💦
    返事しなくても送ってくるタイプですか?最低限の挨拶だけで良いかと😅

• 1月25日
  • グータラ母ちゃん

グータラ母ちゃん

色々とゆうか、マウントとる人で信用にかけるとゆうか…
    前回、連絡があってLINEブロックしてたら、直接電話がありました(笑)💦
    番号消去してたから、私が誰か分からずの対応をしたのですが…
    それからの連絡で…
    今回は電話はありませんでしたが、私のご近所に来ていたので…
    私にとっては、迷惑でしかない😓

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

マウント嫌ですね😅
    ブロックしてても電話くるってだいぶ相手はしつこい方なんですかね💦
    なんかめんどくさそうな人だなって思ってしまいますね😂

• 1月25日
  • グータラ母ちゃん

グータラ母ちゃん

はい…
    しつこいというより、自分の都合良いように相手を利用してる感じですかね…
    今回の連絡も品物が安くなるからと、人数集めの為連絡がきました(笑)💦
    お願いだから、私に関わらないでーっと願うばかりです😅

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そういう人いますよね、、そういう付き合いならいらないですね😂
    連絡来なくなるといいですね🥲

• 1月25日
  • グータラ母ちゃん

グータラ母ちゃん

色々とお話聴いて頂きありがとうございました。

• 1月25日