※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

義母に文句のLINEした事ありますか?(笑)同居してるんですが、義妹が里…

義母に文句のLINEした事ありますか?(笑)
同居してるんですが、義妹が里帰りで2ヶ月もいる事にももーストレスやばすぎだしお正月もあって4家族が集まり暖房もいろんな部屋で使ってて今月の電気代5万!毎月折半だけど今月は出せるだけ出してって言われて私たちは日中も夜中も暖房は付けてないし2万渡したらそこから態度が一転(笑)
顔合わせても無視したり目も合わせないからいろいろ限界で文句と同居やめたいLINEおくりましたー🤣🤣🤣

あーくそ義母早く〇ね。

コメント

マミー

それ限界きますね😱💦

3人目の産後間もない頃に、毎日のように18時頃に鬼電が来るのがまじでうざくて文句言ったことありますー😅

それからは何か特別な用が無い限りは一切電話もメールも来なくなりました😉👍

  • 3児mama

    3児mama


    毎日義母から電話とか罰ゲームですね😅
    義母ってのはほんま厄介な生き物ですよね

    • 1月25日
deleted user

ラインで文句言ったことないですが
同居中水道料金高いんだけど灯油代かかりすぎって
文句言われたことあります😂

水道料金なんて
義母は1日2回もお風呂入るのに文句言われたので
は?って感じでした笑

  • 3児mama

    3児mama


    えーなにそれですね(笑)
    年寄りなのに1日に2回も入る意味🤣

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年寄り😂
    まだ義母は50代なんですよ😂笑

    • 1月25日
  • 3児mama

    3児mama


    失礼しました🤣
    私は旦那さんと11歳差で義両親は私の両親より年寄りなんで勝手に😅

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ笑
    義母は50代で孫いるのに
    名前にちゃん付けで呼ばせてますから😂

    • 1月25日
  • 3児mama

    3児mama


    それやばい🤣
    50にもなってちゃん付けって😅
    嫌じゃないです?

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

えー!!義母うざすぎますね!!
なんで使ってない我が家が出せるだけ出さなあかんねん、て😵‍💫
義妹ももちろん払ってる前提じゃないと納得いかない!
それにこれは私の考えだから普通と違ってたらあれですが、、
同居してる家に里帰りってするんだ!って義妹の図々しさにビックリです🥲

  • 3児mama

    3児mama


    まっじでうざいですよ!!!!
    義妹は5000だしてますが、足りませーーーん
    あいつが来てからむちゃくちゃ電気代上がりましたからね。
    いや、私も思ってるし旦那にも言いました(笑)
    普通同居してたら里帰りするっていう考えにならないですよね😅
    気使うけど里帰りしたいって言ったらしいですよまじで図々しい。

    • 1月25日
ママリ

え?
2万もあげたんですか⁇
逆にありがたいと思ったほうがいいですよね⁇
頭おかしいとしか思えないです😅
それは文句言ってもいいレベルですね🤔

  • 3児mama

    3児mama


    ほかの支払いもろもろで2万なので光熱費だけだと17.000も渡しましたよ。いや、ほんまにありがたいと思えですよね(笑)
    あの人たち寒い寒いって設定温度も風量もアホみたいにあげますからね。うぜー

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

LINEで言っても、伝わらないし、きっとわたし嫁にいじめられてるとLINEの内容を誰にでも見せそうなので、直接言ってます🤣なので今朝すっごい大喧嘩しました。お金で揉めるのって本当めんどくさいですよね…
ていうか、里帰りしてる娘にも払わせろよって思いました。なんで同居してる嫁夫婦がそこ負担しないといけないわけ?と疑問です

  • 3児mama

    3児mama


    旦那さんも割に合わないって言ってたので抗議しました🤣
    私たち夫婦に全く関係ないからお前らが負担しろですよ(笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです!!味方になってくれる旦那さんでよかったですね😂✨✨

    • 1月28日
  • 3児mama

    3児mama


    救われました~🤣
    年寄りってお金にがめついですよね(笑)

    • 1月29日
ガブトン

文句というか、苦情のメールはしたことあります。
車が汚れていたようで、そこに義理の母に
「ハハ(母)」と指でイタズラ書きされました。
二人目が生まれたばかりで、洗車に行く余裕もない時期だったし
車が汚れているのも気にしていたので凄く嫌な気分になりました。
今後このような悪戯はやめて頂きたいです、とメールしました。😇

  • 3児mama

    3児mama


    そんな事されたんですか!ありえない。
    ガキみたいな事してきますね🤮

    • 1月27日
  • ガブトン

    ガブトン

    信じられないですよねー。
    好きじゃないです。😇

    • 1月27日
  • 3児mama

    3児mama

    義母を実親以上に好きな友達がいるんですけど驚きです😅😅
    うちには絶対無理~(笑)

    • 1月27日
  • ガブトン

    ガブトン

    新婚当初は凄くいい人だと思っていましたが、会うたび綻びが目立ち、
    今では人間としてどうかと思う面が多々ありますね。。😇😇
    そのお友達、ラッキーですね❤️

    • 1月27日
  • 3児mama

    3児mama


    わかりますよー(笑)
    最初は良く見えますよね😅
    神義母に私も当たりたかったです🤣

    • 1月27日