※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
子育て・グッズ

100均で買った手ぬぐいが便利でおすすめです。可愛いデザインがたくさんあります。

皆さんの安くて掘出し物だった、役立ったという育児グッズを教えてください。できれば写真をお願いします😆
うちは、スタイを取ってしまうようになったので、こんな風に手ぬぐいを巻いてるのですが、これ東京のある100均です!
10種類くらいあってどれもかわいくて全部買いました👍、
これどこで買ったんですか?と、見知らぬママさんによく聞かれます。

コメント

mama3年目

お風呂があまり好きじゃ無くいやがる時期に壁にシールを貼ったら毎回喜んで入る様になりました。

• mama3年目

mama3年目

ご飯中、スプーンを触りたがるので、取り上げると泣きました。
    だから、玩具のスプーンを渡したら喜んで遊んでいて、ご飯もすんなり進めれました!

• 10月30日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

すごい!めっちゃかわいいです😍
    ママがこんなにかわいく飾ってくれたら、お風呂の雰囲気もガラリと変わってお子さんも喜んでくれるのわかります!😆
    lemon rhymeさんお上手ですね!
    私もこういうの探してみます😆

• 10月31日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

おもちゃのスプーンなんてあるんですね!
    これもすごいですねー!
    素敵なアイデアグッズ2つも教えてくださってありがとうございます😊
    かわいくてめっちゃ癒されました
    赤ちゃんのグッズって、見てるだけでこちらも癒されるもの、多いですよね❤️
    ありがとうございました😆

• 10月31日
  • mama3年目

mama3年目

グッドアンサー有り難うございます。

• 10月31日