※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
子育て・グッズ

旦那が離乳食前にアイスを与えたことでイライラ。子供が可哀想。対処法がわからず困っています。

旦那が離乳食も始まってないのにアイス舐めさせた( ;∀;)本当腹立つ!勉強不足すぎ!なんかあったらどうしてくれるの!考え方甘すぎて本当イライラ。たいしたことないでしょだって。このイラつきをどこにぶつければいいかわからず。クソ旦那め( ;∀;)大丈夫かな…こどもが可哀想( ;∀;)

コメント

ゆゆゆゆ

乳アレルギーで呼吸困難になっても
たいしたことないでしょって言えますか?
アレルギー反応で全身蕁麻疹でても
たいしたことないでしょって言えますか?

って聞きます。
アレルギーについて、食について
もっと勉強してもらいたいですね。
軽はずみな行動が命取りになるものです。

• ぷーなん

ぷーなん

重湯から始める子にいきなりアイスなんてなに考えてるんだって言ってやりました!アレルギー反応起こしたらどうすんだ。勉強しなすぎって!軽はずみな行動で我が子に何かあったら許せない( ;∀;)💦

• 10月27日
(°▽°)

『あるある』だそうですねσ(^_^;)
美味しいのを食べさせてあげたかったんでしょうか。

数時間以内に蕁麻疹や下痢など、特異な変化がなければアレルギーの心配はないですが、ご主人には厳しくアレルギーの怖さを言っておく必要がありますね(。-_-。)

• ぷーなん

ぷーなん

あるあるなんですか❔こんなことするのうちのバカ旦那くらいかと思いました。
    今お薬飲んでて、副作用で便が緩くて分からないんですけど、体の観察は注意してみようと思います( ;∀;)本当腹立つ…( ;∀;)

• 10月27日
ママ

うちの子はまだ卵をあげてないのに、アイスあげてましたよ。
あかん。って言う前に。とりあえずアレルギー反応なかったんでよかったですが、本当、アレルギーはたいしたことない。じゃ済まないですよ。
死んだ人や呼吸困難になる人だっているんで、旦那さんに、伝えてみては?

• ぷーなん

ぷーなん

本当大事な子ならもっと勉強してー❗って感じです( ;∀;)言わなかった私が悪いのかもしれませんが、それぐらいわかってくれー❗w
    離乳食のアレルギーについて本があるのでそれ読んでもらいます。我が子に何かあったら旦那でも許せない( ;∀;)

• 10月27日
緑茶🍵GreenSmoothy

それ、虐待と言われてもおかしくない行動だと思うんですが…