※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

託児所の駐車場でオムツ交換するのは良いですか?託児所で変えてもらうのはNGですか?

職場の託児所に子どもを預けてます。
朝家を出てから託児所に着くまでの間の車中で
よくきばってるんですが、託児所の駐車場に
着いてから車の中でオムツ交換した方が
いいのでしょうか?

託児所で変えてもらうのはダメなんでしょうか?

コメント

テディベア

むしろ、託児所に着いた時点で
託児所内で自分でオムツを替えることはできないんですか?(^^;)

• maruko

maruko

この前託児所着いてうんちをしてるのがわかった時は、預ける時に「車乗ってる時にうんちしたみたいなんです」って言ったら「じゃあ、変えときますね」って言ってくれたんですが、こちらから言えばいいって事なんでしょうか?

• 10月27日
  • テディベア

テディベア

多分託児所側も仕事前で時間がないの分かってくれてるんじゃないですか?
    だからきっとそう声をかけてくれたんだと思います!
    もし時間に少しでも余裕があるなら一声かけて
    「うんちしたみたいなので、中で変えていってもいいですか?」と言ってみて
    それでも託児所側で換えてくれるのならばお願いして良いと思います(^^)

• 10月27日
はーくんまま

時間があれば預ける前なので自分で変えた方がいいかと思います(´・ω・`)
車の中も変えにくいですし託児所で預ける前にうんちしてるんで変えさせてください〜って言えば変えさせてくれるか変えときますよって言われるかだと思いますが( ´^`° )

• maruko

maruko

変えさせてくださいって言ったら中で変えれるんでしょうか?
    中に入ってる親を見たことがないのでわからないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月27日
  • はーくんまま

はーくんまま

うんちしてるんで変えさせてもらってもいいですか〜🙏🏻って言ったら変えさせてくれると思いますよ(´・ω・`)

• 10月27日
  • maruko

maruko

そーなんですね(ˊᵕˋ)
    今度あれば言ってみます!!

• 10月28日
とまと◡̈*

変えてもらうんじゃ無くて、自分で変えればいいのでは?(o^^o)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら託児所か車で変えます!