※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩やストレスが辛いです。遠距離国際結婚で信頼が難しい。コロナで子供と引きこもりストレスが溜まり、子供にイライラしています。

毎日旦那にイライラでストレス溜まってます!
毎日旦那と喧嘩してます!😭

小さい事でも喧嘩したり私が嫉妬して喧嘩になったりです😭毎日喧嘩はいい事ないし…

旦那とは国際結婚で、旦那とは遠距離生活してます!
最近までは、旦那のFacebookを見てました!旦那がパスワード変えられてイライラしてます!
信頼するのも難しいです!

毎日楽しい事したいけど、コロナでずっと子供と引きこもりでストレスだし
子供にイライラぶつけてしまいます!

コメント

ちゃん

国際結婚で遠距離生活は寂しいし、体力的にもきついですよね。
一緒に住むことは難しい状況なのでしょうか。
私も結婚当初は別々に住んでいましたが私の不安もあって喧嘩ばかりでした。
リコンする!?みたくまでなって、ようやく一緒に暮らし始めましたが、そうしたら少しずつ喧嘩も減って、今は信頼関係が築けています。(それでもたまに喧嘩しますが😅)

もし一緒に暮らすのがどうしても難しいということであれば、ご自分の心の安定のためにも、もはや母子家庭と割りきって生活するくらいの覚悟が必要かもしれません。
いない人は結局頼りになりませんよね。