※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
住まい

皆さんの意見聞かせてください!私の心が狭いのでしょうか?アパート4軒あ…

皆さんの意見聞かせてください!

私の心が狭いのでしょうか?
アパート4軒ある所で住んでいます。
毎週2日生ゴミの日のゴミ出しで
必ずカラス避けネットが曖昧でゴミが散乱します。
ゴミの中に名前が書いてある物があって
たいてい同じ方です。
その方はゴミを出してそのまま仕事に
出られるので仕方ないとは思いますが
毎週2日散乱したゴミを片付けるのは出した本人
以外の方です。新しいゴミ袋を自分の家から持っていって
片付けます。

それに小学生の子がいる家庭が一軒あるのですが
週に一回は
家の玄関や階段でお菓子を食べて
ゴミはそのまま玄関開けるとゴミが置かれています。
正直イライラします。

私の心が狭いのでしょうか

コメント

ママリ

私ならアパートの人は管理会社に連絡、一軒家の人は匿名で手紙入れますね😅
お子さん小さいのに自分ちのこと以外で毎回毎回そんなのやられたらたまったもんじゃない。心狭くないと思いますよ〜

  • t&m mama

    t&m mama

    ありがとうございます。
    家の中に子ども置いての片付けなので片付けしてる間は少し目離すので怖いです。😭
    電話してみようかな💦

    • 1月25日
まんまる

共用部分なので管理会社に連絡して注意喚起の手紙入れてもらいます!どこの部屋の人なのかわかってるのなら部屋番号も伝えます。
他の方が片付けてるので自分が散らかしてることに気づいてないのかもしれないし。
小学生のは私もムカつきます😂

  • t&m mama

    t&m mama

    ゴミの件やっぱり管理会社に電話したほうがいいですよね💦
    ゴミ袋も倍使うので無くなるのはやくてそれにも少しイラっとします😂


    小学生のお菓子ほんとやめて欲しいです💦

    • 1月25日