※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
産婦人科・小児科

練馬区武蔵関駅周辺で、子供のアレルギー検査をしてくれる病院を探しています。食べ物が原因かもしれないため、皮膚科での薬処方だけでは不安です。

練馬区武蔵関駅周辺で、子供のアレルギー検査をしてくれる病院はありますか?
蕁麻疹が出るので、薬を皮膚科で処方してもっているのですが
もしかしたら食べ物が原因なのかもと思い、探しております。

よろしくお願いします。

コメント

バナナアイス🍌

皮膚科でアレルギー検査してくれませんか?
少し前に子供が皮膚科でアレルギー検査してもらいましたよ。

coca愛用

武蔵関も場所によってはちょっと遠いかもしれませんが、武蔵野赤十字病院でアレルギー検査をしてくれます。
息子(1歳3ヶ月)も卵アレルギーがあり、お世話になっています。

検査ができるだけでなく、その後の進め方等もあるので、できるだけ専門のところがいいとかかりつけの小児科で言われ、武蔵野赤十字に行ってます。

先日食物負荷試験を受けてきたところです。

もっと近くにもあるのかもしれないですが、検査後の進め方も相談できるところが良いと思います😊

  • coca愛用

    coca愛用

    追記ですが、
    関町耳鼻咽喉科 アレルギー科
    というところがあり、
    もしかしたらアレルギー検査してくれるかもしれませんが、行ったことがないのでわかりません💦

    http://sekimachient.web.fc2.com/index.html

    良かったら電話で問い合わせしてみてください😊

    • 1月25日