※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

次男産んでから肌荒れが治りません。このプツプツなんだと思いますか?ニ…

次男産んでから肌荒れが治りません。
このプツプツなんだと思いますか?
ニキビは膿が出て、あーニキビできたーって感じでわかるんですが
なんかもう肌に定着してる?白いプツッとしたやつが
チラホラできます😭
頭皮も昔から弱くて吹き出物ができてカサブタみたいになってまたできての繰り返しでシャンプーも色々変えてきましたが治りません。
寝起きのボサボサ失礼します🥶

コメント

け

私も今おでこがそんな感じです😭しんどいですよね💦

  • みこみこ

    みこみこ

    なんでですかね(T . T)
    もう一層ブスさまして辛いです(T . T)

    • 1月25日
  • け

    私は少し痛痒い?感じなので近々皮膚科に行こうかな?と思っています😭

    • 1月25日