※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
その他の疑問

ウンチが付いてしまった 今朝1歳1ヶ月の息子をハイチェアで朝食を食べ…

ウンチが付いてしまった

今朝1歳1ヶ月の息子をハイチェアで朝食を食べさせていたら、ウンチが漏れてしまいました💦
どうも朝のオムツ替え後にうまく履けてなかったようで…しかもめんどくさくてズボンを履かせていなかったためハイチェアがウンチまみれになってしまいました😭

とりあえずお尻拭きで拭いて、アルコールをぶっかけた状態でおいているのですがどのように消毒すればよいかご存知の方、どうぞ教えてください!😭

ご飯を食べるところなのに大変なことをしてしまいました💦

コメント

ふ9🍵

どのようなハイチェアかわかりませんが水洗いはできないですか?
風呂場でガンガン洗ってから、天日干しすればいいと思います。

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!木製です😭
    お風呂場で洗った方がいいんですね!天日干し…今日晴れてたからすれば良かったです😭
    明日やってみます!!!

• 1月25日
はじめてママリ🔰

木製のハイチェアでしょうか?
私なら水拭き→アルコール→日の当たるところで天日干しですかね🤔

• こぐれ

こぐれ

木製です!!天日干しは思いつきませんでした~💦
    ありがとうございます!今日やれておけばよかった…😭洗ってアルコールしてから怖くて触ってなくて床で食べさせました…

• 1月25日