※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろくんママ
子育て・グッズ

3才8カ月の息子のベットについて、いつ頃どんなベットに買い替えるか悩んでいます。形は気に入ったが色が好みでないため、主人と実母の意見が分かれており板挟みになっています。

3才8カ月の息子のベットについて質問です。
まだベビーベットを使っていて買い替えを考えているのですが皆さんはいつ頃どんなベットに買い替えていらしゃるのでしょうか?
やっと気に入った形のシングルは見つかったのですが色が好みではないらしく主人は使えなくなるまで使っていて親の好みの色の普通のシングルベットが出るまで待つという考えで実母は早く買い替えるという考えなんで板挟みになり困っています。

コメント

えんま

同い年の娘が居ます。
今は3人でシングル2つです💦狭いので、うちは同じようなシングルをもう一つ増やそうかと思っています😊

• ひろくんママ

ひろくんママ

回答ありがとうございました☺
    3人で寝ていらっしゃるんですね☺
    寝かしつけは私達の寝室でして寝てから息子の部屋に連れていくという形を取っています。
    息子の寝相が悪く蹴飛ばされているので💧
    体重も15㎏を越えて抱いて連れていくのも大変で💧
    息子の部屋で寝かしつけが出来れば大分楽になるので😃

• 10月27日
  • えんま

えんま

私も子ども部屋で寝かせたかったのですが、旦那が寂しいと、、、笑
    寝かしつけ後一人で寝てくれるなんて、とっても良い子ですね❤

• 10月27日
  • ひろくんママ

ひろくんママ

朝方になると私達の所に来るんですけどね☺
    1人で寝る癖を付けたくて1人で寝かせてます😊

• 10月27日