※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人が22日から咳、23日に37.5度まであがりましたが夜には36度台まで下…

主人が22日から咳、23日に37.5度まであがりましたが
夜には36度台まで下がる、24日にPCRはどこも
受けさせてくれなかったので抗原検査を行い陽性でした。
小児科ではなかったので子どもは検査できず、
私は熱が1度も出ていないので検査できず。

子ども2人も熱はありませんが
主人と同じくらいから咳をしていて
昨日主人が陽性出た後に別の病院で事情を話し
PCRを受け、2人とも陰性でした。

私は23日からすこ〜し喉と頭が痛かっただけでしたが
24日夜に38.6度が出て、濃厚接触者になった
ということもあり本日検査しに行こうとしてましたが
朝起きると36.8度まで下がってました。

今の状態で検査に行ってコロナ陽性でると思いますか?
もう少し時間おいたほうがいいのでしょうか。

コメント

t&m mama

出ると思います!!!