※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
その他の疑問

しょうもない事なんですが4歳2歳0歳の3人の子供がいて現在産休中です。…

しょうもない事なんですが4歳2歳0歳の3人の子供がいて現在産休中です。

上2人が保育園に行っていて上の子のクラスでコロナ陽性の子が出たらしく10日間自宅待機していて久々に登園したんですがコロナで先生の人手も少なくなってきているようで今週いっぱいをめどにできる余裕がある時で産育休の方に家庭内保育をお願いしているって言われたのでとりあえず明日はお休みさせようと思ってるんですがシステム入力でお休みの入力をするのに理由が、病気、自己都合、忌引、怪我、その他とありその他だと理由を記入しないと行けないんですがその際の理由ってなんて入力するのが正しいんでしょうか?

コメント

おみん

その他で家庭保育でいいと思いますよ〜👍うちもそうしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

それで良いんですね🥰
    自己都合ではないしな〜って感じだったんでそう入力します🥺
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

その他でいいと思います!!☺️

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

コメントありがとうございます👏
    その他で家庭保育にしました👍

• 1月25日